☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1202件目 / 全2400件次へ »
ブログ

UBIC、2014年3月期以降は上方修正

UBIC <2158>

2012.05.17
 野村證券は、同社のレーティングは「Buy」を継続し、目標株価は従来の1.2万円を1.4万円へ引き上げた。

 13年3月期会社予想は、これまでと同様に受注が確定した案件中心で、新規案件についてはほとんど織り込まないという前提で策定されており、保守的だという。

 

 米国法律事務所とのジョイントマーケティングの成果やアジアでの受注拡大が見込めると指摘。

 電子証拠開示支援システムの高速化投資、グローバルなデータセンター開設投資を積極的に行うため、野村予想営業利益を13年3月期は下方修正したが、

投資効果で受注拡大と収益性向上が見込める14年3月期以降は上方修正したという。

 

(Searchina編集担当:H.S)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    勉強ちゅーさん
    2012/5/17 15:44
    個人によりけりですがUBICさすがにまだ六分目には遠いですね。しかし楽観せずらっこさんの言葉を頭に叩き込んでおきます。

    早くTOPの方々にギリシャをなんとかしてもらいたいものです。

    日本に関してはTOPをどうにかしなきゃですけど。
  • イメージ

    勉強ちゅーさん

     

    食べる時、よく、腹八分目と謂いますが、

    あれは間違いで腹六分目なんだそうです。

     

    こんなとき、どんなに良い銘柄でも

    お腹一杯にしてはいけません。

     

    世界経済なんて欧米のTopの一声で

    天国にもなれば地獄にもなるのですから。

     

  • イメージ
    勉強ちゅーさん
    2012/5/17 14:56
    少しばかりですがUBIC含めやっと値が戻って来ましたね。

    やはり真っ青より真っ赤の方が気分がいいです。

    ただこの地合いでこのままそうすんなり行かせてれると安易に期待はできませんが、自分も少し気長に待ってみます。
  • イメージ

    ヒロペーロさん

     

    毎日、後場開始から2時(その人の仕事開始時間)までは、ある人につきっきりなので

    返事遅くなってしまいすみません。

     

    強く株価を戻したがってるけど

    地合いが何せ明日も読めない。

     

    ギリシャ問題がネタにされて

    欧米の投資に都合のよいように右往左往。

     

    基本、僕らは持ってる株の半分はHoldで

    半分は売り買いしながらのポジションです。

  • イメージ
    hirope-roさん
    2012/5/17 12:46

    らっこs

    なかなか素直にうごいてくれませんね^^;

     

    でも今の動きを見てると長ーい目でいいことありそうですねw

     

    みんなが買いに気持ちがいってる間は横ばいか下ですかねw