ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全557件次へ »
ブログ

AKB総選挙順位予想

今日は熱が出て、仕事をお休みしました。本当は寝てないといけないのですが、寝るのも飽きたので、6月6日に行われるAKB総選挙の予想をしてみました♪
全く個人的な予想なので、たぶん当たらないかと思います。株予想より難しいかも...

①大島優子
指原莉乃
③高橋みなみ
④渡辺麻友
⑤篠田麻里子
⑥板野友美
⑦柏木由紀
⑧小嶋陽菜
⑨岩佐美咲
⑩秋元才加
⑪松井玲奈
⑫松井珠里奈
⑬横山由衣
渡辺美優紀
⑮宮澤さえ
⑯石田晴香
⑰片山陽加
⑱山本彩
⑲光宗薫
⑳峯岸みなみ

1,2位は固いと思います。指原は笑っていいともや、ソロデビューなど、話題を集めたので、2位躍進かと思います。
高橋みなみは苦境を乗り越えてリーダーとして引っ張る姿が評価されるのではないかと思います。
篠田、小嶋はオジサン人気が高いので、これからもがんばって欲しいです。
渡辺、柏木といった次世代リーダーの勢いが思ったより感じられないのが残念です。
岩佐は演歌デビューのインパクト、横山は人気急上昇中、石田はググタス選抜で、期待の星といったところでしょうか。
また、SKEからはダブル松井、NMBから渡辺、山本が入り、何とAKB研究生光宗も入れてみました。

去年から比べると、だいぶ入れ替えてみましたが、どんどん入れ替わった方が新鮮味があって良いかと思っています。

  • タグ:

    AKB
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    世紀の一大イベントですし、自分の予想が当たるか確認するためにも、絶対見なきゃ、って思います♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/27 18:52
    こんにちはーストアナさん

    6月6日はテレビで選挙速報を見ようと思っています(笑)
    【 TV 】    ( ̄ *)
    ストアナさんも見ます??(笑)

  • イメージ
    かにたまさん、おはようございます。

    おっ、ジャンボ好き?とか思ってました。
    島田と島崎、名前は似ていても、タイプは全く違いますもんね♪
  • イメージ
    かにたまさん
    2012/5/16 23:02
    すみません!!いろいろ書いたのに消えて一言コメントみたいになってしまいました
  • イメージ
    かにたまさん
    2012/5/16 22:58
    島田じゃなくて島崎だった
  • イメージ
    株育さん、こんばんは。


    いやいや、すごい人気ですよ。
    ただ、最近のAKBだと、正統派アイドル路線よりも、バラエティー路線の方が目立っちゃったりするので、選挙では苦戦するかもしれません。

    フレッシュレモン推しですね♪
    顔の小ささは驚きです♪
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    珠里奈、兼任で注目されてるし、がんばり屋さんだから応援したいですね♪

    ショージキ将棋の珠里奈対玲奈が面白くてお気に入りです。

    私の注目は横山かな。
    ホンマヤンは最高でした♪
  • イメージ
    かにたまさん、こんばんは。

    いい読みですね~♪
    この1年で、キャラやポジションが固まったメンバーが強そうな気がします。
    岩佐、横山、片山とか。

    あとはSKE,NMB、HKTから勢いのある新人が入ってほしいです。
  • イメージ
    株育男さん
    2012/5/16 22:24
    こんにちは~

    大島1位は予定調和、なんていう怪情報も出てますよね。

    私のちょっと古い情報だと、
    柏木、渡辺、松井(玲)あたりの天下がやってきそうな勢いだったのですが、
    失速気味なのですね。
    あえて私の予想だと…
    ①大島 ②柏木 ③渡辺 ④まりこ様 ⑤指 ⑥松井玲 ⑦小嶋 ⑧島崎 ⑨松井ジュ ⑩横山 ⑪宮澤 ⑫秦 ⑬峰岸

    市川さんは20位以内に来てほしい!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/16 21:53
    ふたたび!

    でも、一番注目してるのは

    ⑫松井珠里奈かも(笑)(〃 ̄ω ̄)σ

    ↑結構PVとかにも出てきますからねぇ~

  • イメージ
    かにたまさん
    2012/5/16 21:37
    こんばんわ!

    大島ゆきりん篠田まゆゆ高橋こじはるれなサッシー板野高城宮澤北原じゅりな山本はかたいかなー(^O^)/あと残りは峯岸横山河西みるきー秋元で選抜争いと予想(^O^)/

    アンダー初選出は片山島田石田岩佐光宗とSKEの木崎や小木曽やNMBが結構きそう!!あと博多からも一人くらいくるかなー??

    結構自信あります笑
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは。

    おっ、美人系メンバーが好みですね♪
    私も正直、若くてカワイイよりも、ちょっと大人の感じがするメンバーが好きです♪
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    おっ、サッシー人気ですね♪
    バラエティー系では、ずいぶん人気でしたから。
    応援したくなる雰囲気がありますね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/16 20:22

    こんばんにゃ

     

    nyajyaraは板野友美と篠田麻里子が可愛いと思います。

     

    あとは区別がつかにゃい。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/16 20:20
    こんにちはストアナさん

    最近サッシー推しです(笑)
    総選挙をテレビで見れるんですよね!