with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2540件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ばぁ食堂・・・^^;

昼はランチを食いに連れていけってばぁから電話がきて出かけましたが・・・

夜は、魚を貰ったから食いに来いと・・・^^;

もちろん断る理由もなく、ばぁの料理は美味しいので出かけました。

ばぁの家ではセルフサービス・・・^^

自分でばぁが作った料理を食べたいだけ用意して・・・

いただきま~~~す^^

ばぁとじぃと私の3人ではとても食べきれません^^

いつもの事ですけどね。^^



ご馳走様でした・・・^^

って最近また2kgも体重増えた・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/12 20:33

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    霧島で野郎二人でだべっています。

     

    そうだ、Kさんもみんかぶに入会していました。

     

    ボニータだそうです。

     

    70のおっさんが・・・・何でボニータなんでしょうね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/12 20:29

    球さん こんばんわ^^

     

    羊羹ってわかるでしょ・・・・

     

    洋館はようくわん・・・・^^

     

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/5/12 18:40

    こんにちは

     

    >って最近また2kgも体重増えた・・・^^;

     

    そんなに大食いでもないのに不思議ですねえ・・・

    朝食食べないと言われていましたね

    それが良くないのではないでしょうか?

    お腹が空き過ぎると飢餓状態となり、食べた時に体が吸収しようと働き易いとか

    聞いたような

    朝、昼はしっかり食べても夕食を軽めにすると良いとも聞きますね

     

    食べ物は、よう噛んで(大阪弁)食べると痩せるそうです

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/12 17:04

    こんちは。

     

     羊羹ではなく、洋館を食べたの??はっはっは~

    しかし、この食事は健康的です!!素晴らしい。

    これでは、太れませんよ~。

     

     太ったのは、別な処の食事でしょう。

    ラーメンライスなんか年甲斐もなく、食べるんだから!!

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/12 12:31

    あおいさん こんにちわ^^

     

    私が食堂と言ってるだけですよ^^

     

    友達ばぁの自宅です。

     

    お代は無料です。^^

     

    この後コーヒー立てて、洋館食べちゃった・・・^^

     

    果物は我慢しました^^

     

    ここには、マイ茶碗・マイ箸・マイカップ等私の道具があります。^^;

     

    他人の家なのに・・・・^^;

     

    あっ・・・他の家とか、出入りしている仕事の取引先にもマイカップとか

     

    おいてあります。^^;

     

    自分の所と勘違いしてる訳ではないのですが・・・^^;

     

    自分で用意したり、用意されてたり・・・^^

     

    楽しい人生ですね・・・・馬鹿は可愛いがられます。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/12 12:22

    殿下 こんにちわ^^

     

    統計上は小太り気味の方が長生きするそうです。

     

    だけど、小太りを通り越しています。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/5/12 02:05

    こんばんは

     

    なんだか アットホームでイイ感じ

    誰でもが憧れる 食堂ですね

     

    お刺身も煮魚もとても美味しそうです

    こんな素敵な食堂に通っていたら 体重増えたって 不思議じゃなですね ^_^

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/5/12 00:36
    withさん こんばんは

    必ずしも体重と寿命とは比例しないと言うデータもあるそうで…程々にお楽しみ下さい。ww