ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全373件次へ »
ブログ

5月7日(月)~5月11日(金)の株式投資成績


落ちるナイフを掴んでしまって離さない苦痛。日経平均の概況はい、今週も引き続き欧州問題です。QE3に関しての言及はなく米国経済指標に対しても反応はなく、ただただ欧州がヤバイ、ギリシャの政治問題だけ注視して、悪い噂ばかりが流れ売りが売りを呼ぶ展開となり、上値を押さえつけられました。また、グリーとDeNAのガチャ規制で両銘柄はストップ安をつけるなど大きく売られ、関連銘柄も同様に売られ、マザーズなどの新興関連への投資意欲を削ぐ格好となりました。また、週末ではJPモルガンの高額損失報道もあって、NYダウは時間外で売られ、それを理由に日経平均は9,000円を割れて終値をつけました。今週のレンジ今週は、9,200-9,500円と予想。実際は8,944-9,207円でした。あぁ、やっちゃったなぁ。下限レンジが上値なんて予想外れもいい所だよ。まさかギリシャ問題をまたまた持ちだしてユーロ売りが加速したり、相場操縦されている気分。来週の予想レンジ来週は、8,800-9,500円と予想。今晩のNYダウはJPモルガンで下がるとしても、それなりに押し目買いが入りそうな気もするんですよね。もうそろそろ底入れして欲しいです。来週の投資判断投資判断:買い・中立(電機セクター)今週の取引日産自動車を一旦売って、同値で買い直しました。だけど、マイナスが大きくて株数は減らしましたけれど。ソニーがひどい。ひどすぎるよ。持ち越し分ビックカメラ×1株(取得:38,000円・終値39,250→39,000円)_| ̄|○京王ズ×2株(取得:45,900円・終値26,400→24,300円)_| ̄|○GMO×100株(取得:300円・終値424→412円)_| ̄|○1stHD×100株(取得:511円・終値559→547円)_| ̄|○ソニー×800株(取得:1,296円・終値1,270→1,135円)_| ̄|○日産自動車×800株(取得:795円・終値808→804円)_| ̄|○みずほFG×8,000株(取得:126円・終値124→115円)_| ̄|○(外国株・買い銘柄)GS×1,000株(取得:120.00ドル・終値114.07→103.75ドル)_| ̄|○中国聯合網絡通信×2,000株(取得:13.16ドル・終値13.68→12.84ドル)_| ̄|○莎莎国際×8,000株(取得:4.50ドル・終値4.88→4.62ドル)_| ̄|○深セン高速道路×10,000株(取得:3.21ドル・終値3.29→3.13ドル)_| ̄|○GSの損切りしておけば良かった。後悔しても仕方ない。今晩、なんとか切り売りしていくか。株式投資損益月曜日の株式投資損益 -664,149 円火曜日の株式投資損益 +133,401 円水曜日の株式投資損益 -132,742 円木曜日の株式投資損益 -173,038 円金曜日の株式投資損益 -354,846 円今週の株式投資損益 -1,191,374 円通算株式投資損益 +5,015,529 円終わった。完璧に終わった。もう詰んだとしかいいようがない結果になった。これほどまでにやられるとは思わなかっただけにGSをオススメした証券マンを恨むしかない。相場観が鈍っている証拠だよなぁ。世界景気も為替も全くの知識のない証券マンのオススメをそのまま受け取って買いまくってしまった結果がこれだよ。その人は安い安いというけれど、そこに裏付けはなく、確かに証券セクターは上がる時は大きいけれど、景気に一番敏感だから、その部分で楽観的に考えている証券マンが損切りするのは勿体無いということで、ジリ下げを見るだけの日々。言い訳は適当でその内上がりますよみたいな感じで全く責任感のない言葉で、この人との関係も損切りしたくなってきました。投資信託も最悪なことになっているし、その人と関わってからは全く良いことがない。今週はグリーとかかなりオススメしてくるし、もはや逆指標としてその人の言葉を捉えるしかなさそうです。これだけの損失を見ると株をやるのが嫌になってきた。GSが片付けば違う証券マンを探そう。今週もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。