with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2548件目 / 全4141件次へ »
ブログ

キャンピングカーはいかが・・・・^^;

事務所の近くにキャンピングカーを販売している店があります。

チョッと見せて頂きました。^^

私の友達にもキャンピングカーを持ってる人もいるのですが・・・・

色々なキャンピングカーがあります。





色々あった中で気に入ったのがこれです。

移動できる事務所にもなる・・・・

って仕事も忘れて遊ぶ車なのに・・・・^^;









一家に一台いかがですか?^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/8 21:37

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    どうぞお一人で楽しんできて下さい。^^

     

    別に泊まらなくても久留米はすぐそこですよ。^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/8 07:00
    Withさん!一緒に行きませんか?

    優待券を2枚、持っていますので・・・・・

    入場料 1人 200円ですよ。2日行けますよ。

    熊本市で泊まりませんか?
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/7 21:42

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    熊本で九州キャンピングカーショー2012があるそうです。

     

    買うのでしたら割引券貰って送りましょうか^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/7 21:28
    Withさん!今晩は!

    キャンピングカーは良いですね。又、そぞろ欲しくなってきました。

    今は、ハイブリッド使用のワンボックスカーが出ないか?と・・・・・

    待ちに待っています。

    理想は、セレナ?ノア?それとも、車長が4m未満のワンボックスカーが

    いいですね。そして、上の様な装備をした車ですね。

    待ち遠しい!!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/7 21:06

    マネギさん こんばんわ

     

    って・・・・・私を疑ってるのですか?

     

    疑う前に場所を公開して下さい。

     

    そしたら疑っても良いですよ^^

     

    昔自販機荒らしを捕まえた事があります。

     

    そろそろこの辺りにと・・・・自販機と自販機が見える所にカメラを仕掛けて・・・

     

    車のナンバーから顔まで綺麗に写っていました。

     

    全国ニュースにもなりましたよ。

     

    捕まえて上げましょうか?

     

    経費がかかりますが・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/7 21:01

    球さん おばんです。

     

    怖い・・・・

     

    蛇も・・・・

     

    何と・・・・・

     

    帝国陸軍の片隅にもおけない・・・・^^;

     

    って昔だったら兵隊さんにもなれない・・・・

     

    ^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/7 19:53

    こんばんわ^^

     

    畑の野菜泥棒の監視^^;に使えるかもですね・・

     

    最近、植えていたランとかツツジが被害に遭い

     

    野菜もお持ち帰りしているようなんです・・。

     

    タヌキやイノシシの仕業ではないことは明らかなんですけど・・

     

    心当たりありませんか^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/7 17:51

    恥ずかしながら、、、アウトドアは、嫌いです。

    なんでかって、怖いからです・・・。

    たくさんで行く時はいいんですが、、、^^;

     

    大のヘビ嫌いだし・・・。

     

    野球バカで、いいです・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/7 17:32

    球さん こんにちわ^^

     

    ええっ・・・・オヤジ狩りですか・・・・^^;

     

    昔はキャンプによく行ってました。

     

    2日ぐらい何も考えずにノンビリしてました。^^

     

    子供が小さい頃ですけどね^^

     

    鹿児島は温泉も沢山あるけど、キャンプ場も沢山あるんですよ^^

     

    本とか読むのは好きだったので数冊持って・・・・

     

    キャンプ道具も沢山あったけど、友達に貸したまま・・・・

     

    そう言えば先日、持って帰りますか?って言われた^^;

     

    って球さん野球するぐらいだから・・・アウトドア人間だったんでしょ・・・

     

    インドアじゃないですよね・・・・

     

    俗に言う野球バカ・・・・だったのかな^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/7 17:22

    こんちは。

     

     キャンピングカー、というよりビジネスカーですね^^;

    ノンビリ出来なさそうです。

     震災以降、売れてるようですよ。軽自動車のもあったりするようです。

     

     でも、どうもそこで寝るのが怖いなぁと思うんですよね。

    もしオヤジ狩りの不良達が襲ってきたら・・・ジェイソンが・・・、

    とか妄想すると、怖くて・・・^^;

     気弱なんですよね・・・。