もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全37件次へ »
ブログ

歯が痛い(T_T)

4/末から奥歯に激痛が走り、5/1に治療してもらった。

んが、それでも治まらず翌日行って再治療。

 

どうやら僕は麻酔が効きにくい体質(?)だったらしく

注射を5本ほど歯茎に打たれた!!

(まさかヤ〇じゃないよね~(-Дー;)

 

・・・酒飲みの人とかは効きにくいって聞いたことあるけど

僕は下戸なほうなんで当てはまらないと思うんだけど。

 

とりあえず今度の月曜に歯のかぶせ物の処置を

してもらう予定。

 

しかしそれだけ注射打つと歯茎が腫れるようで

未だにイテ~です(T_T)

 

せっかくの休みなのにニートと化してます。

 

 

とはいえヒマなのでNYおよびCMEのチェック。

・・・まあ想定してたけど激しいのねん^^;

 

SUMCOの売りはグッジョブとはいえ

下手に両建てしたスタジオアリスが困った。

なんか案外あまり下げないような気が。

 

寄りで売りを外せればいいけど。

(いちおう現物は少し利が乗ってる。)

まあ最悪は両方手じまいしてしまうのも楽かな。

 

 

P.S.

どなたか六か月日足チャートで過去までさかのぼれる

ツールをご存じ無いでしょうか?

 

(例)SUMCOで2011年1/1~6/30とか。

 

おせーてくださいませm(。_。)m

 

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    alchemist328さん
    2012/5/5 20:49
    おそらく神経を取る治療をされたんだと思いますが、歯科治療の中でも最も痛い治療と言っても過言ではないので、麻酔5本打ったからヤブ医者というのは先生が少し可哀想な気がします。笑

    以上、独り言でした^^;
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/5/5 21:37
    もこちゃん 今晩わ

    歯が痛むのに日記を書くなんて健気だよー(ノ_・。)

    麻酔は 私も効かないタイプだから 抜歯なんかする時は歯医者さん泣かせだよ~

    ところで過去の日足は
    もこちゃんは何を使っているかは知りませんが
    私は楽天マケスピです。

    過去の日足は 日付を知りたい期間で入力して見ています。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/5/5 22:56

    alchemist328さんこんばんは^^

    どうも初めまして。

     

    はい、その通りで神経を取るって言ってました。

    最後の5本目は「麻酔が効かないため直接神経に打つ」

    と言われ、すんごい激痛でした(-Дー;

     

    いや、先生はきっとベストを尽くしてくれたと

    思ってますが何せ痛かったもんで^^;

     

    多分読んでないと思うけど一言書いとこう。

    「先生ごめんなさいm(._.)m」

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/5/5 23:04

    なめねこさんこんばんは^^

     

    いや~何かしてないと気が紛れないんだよねぇ。

     

    あら、なめねこさんも麻酔効かないタイプ?

    ・・・ってことは飲んべえ???

     

    あと僕はSBIですがハイパーSBIでも

    過去の指定が出来ないようで(-”-)

     

    マケスピだと出来ますか?

    う~ん、口座作ろうかな。

    どうもありがとうm(._.)m

     

     

     

  • イメージ
    Coffeyさん
    2012/5/5 23:36

    こんばんは^^

     

    ハイパーSBI

    日足-6ヶ月 ではなく 日足-カスタム にすれば
    期間指定できると思うけど・・

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/5/6 00:03

    こふぃさんこんばんは^^

     

    ・・・さっそくやりました。

    出来ましたでごぜーます。

     

    ハズカチイ^^;

     

    普段ハイパーSBIを使うことが余りないんで

    慣れてないんですよね。

    (日中は携帯しか見られないし)

     

    ありがとうごぜーますだm(._.)m

     

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/5/6 07:20
    おはようございます(^o^)/

    歯痛は大丈夫~?
    昨日よりも今日が良い方向に向かっていることを祈ります!

    私のほうは仕事が忙しくて通院を中断している虫歯があるので『歯痛』は他人事ではないのだよ
    いつ我慢できない痛みに変わるのか、ドキドキです。

    日足は聞く人選を誤ったね(^w^)
    私も勉強になりました♪
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/5/6 09:08

    むーにゃさんおはようございます^^

     

    なんとか沈静化の方向で進んでます^^;

     

    僕の場合「虫歯」じゃなくて上の奥歯が外向いて

    いがんできた為に「かみ合わせ」に不具合が出て

    歯の根っこの「歯根膜」ってのが炎症を起こしてたらしい。

     

    まあ痛いのには変わらない。

     

    ・・・むーにゃさんも早く治療したほうがいいんでないかい?

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/5/6 19:35
    もこちゃん 今晩は

    麻酔の注射5本 あれは 1 本でも 痛いよ~(>_<)

    泣けるの解るよ~(:_;)
    お大事にね~
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2012/5/6 19:58

    ちこさんこんばんは^^

     

    ですよね~(-Дー;

     

    ただいま歯ではなく歯茎がボンボンに腫れて

    口がゆすぎにくい状態です(T_T)

     

    ありがとうです。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。