ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ640件目 / 全3062件次へ »
ブログ

明和産業 後場から売り禁に

今日も寄り安後に切り返し大幅続伸の明和産業

後場から売り禁に
http://www.jsf.co.jp/user-image/1335149615.pdf


SBI証券の手口でも前場は個人は売り越し

売り禁で少しは落ち着くかな
まあ新日本理化の時は売り禁で一服もその後はおかまいなしに上げました

さて今回はいかがでしょうか
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/23 19:03

    unparunpaさん こんばんわ

     

    意外と強かったですね

    800円大きく割り込むかなとも思えたんですが。

    やっぱ、新日本理化見ている人がたくさん参加しているんでしょうね。

    売り禁後も相場が終わらなかった新日本理化のやり口みたら、他の仕手株みたいに売り急ぐ向きもなかったのでしょう。

     

    私も2000株しか持ってないですが、しばらくアホールド続けます。

    もう宗教の信者と同じでK氏に騙されてみます。

    もし700円割ったら耐えれるか自信ないですがねw

    まあ目先は下げると思うのですが、下手に利確して次入りなおすのも専業ではない身では難しいですしね

  • イメージ
    unparunpaさん
    2012/4/23 18:35
    こんばんは。

    新日本理化がどうだったか自分にはわかりませんが、売り禁後は下げましたが意外に強かったような気がしました。
    後場ちょっと上下が激しくなってきましたが、これからもっと激しくなると思いますので、振り落とされないようにしたいですね。
    保有しているのが少しだけですが、いざという時に逃げ遅れないようにも気をつけたいですね。

    ここら辺で調整が入るのか、どこまで上がるのか、それともここら辺から下げに転じるのか、保有者としては期待したいですが、なかなか安心して持っていられませんね(>_<)