eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全209件次へ »
ブログ

明日は上げるかな?

<今日のトレード>

売返 ゼンテックテクノロジージャパン 137,000x3 → 129,000x3
売返 ゼンテックテクノロジージャパン 127,000x4 → 129,000x4
売 クロニクル 13x2000 → 13x2000
買売 日本綜合地所 983x200 → 985x200
買 ODKソリューションズ 38,400x4
買 エイチアイ 160,000
買 みずほフィナンシャルグループ 424,000

今日の暴落はある程度予想してたとはいえ、まったくリバの気配もなく、難しい日でした。
そんな中、やっとゼンテックの売りを利確できました。
もっと粘りたかったのですが、12,9の防衛隊が強くてどうもそれより下に落ちる気配がない。
普通の日なら待ったんですが、こんだけいろいろ下げてるとリバ狙いの買いを入れたくなるのが・・・。

ということで、余力作るために12,7の4枚はそれぞれ2kの損切りしました。
結果からすると、12,5で終えた上にゼンテックらしいIRがw
持ってれば安定でしたが、エイチアイとみずほが輝いて見えたので、ついw

明日、どうなるでしょうかね。
0時のISM指標は50を割ったのだけれども、事前予想より0.3高かったから、リバあったみたいで。
これ書いてる今現在、〆は13,165まで上がってます。
一旦マイテンしたダウ・ナスもまた上がってきて、プラテンしそうな勢いです。

まぁ、アメリカは結局のところ、残り1時間だけ見てればいいんですがw


個人的には、ここ数日のビットアイルの下げがきついです。
83,000近辺で3枚、77,000近辺で10枚それぞれ信用買いいれてるので、上げて欲しいんですが。
決算は3/13に予定されてて、悪い数字は出ないと思ってるので、個別だけ考えるなら今は下げてもいいんですが、なにせ維持率下がるから、他のバリュー状態の株が買えなくなるのが痛いw

ま、下手なやつに限っていろいろポジティブシンキングして、こうやって塩漬け増やしていくんですが・・・il||li _| ̄|○ il||li
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/3/5 02:13
    日記かいてたら、すばらしいタイミングでw

    ぶっちゃけ買わなくて正解です。
    長期に渡りここのアホルダーやってるわけですが、まぁ株主なんて眼中にないような体質です。

    平均75,000x25枚のアホルダーがお送りしました。
  • イメージ
    こんばんはです。

    ん!? 

    >買 ODKソリューションズ 38,400x4

    買おうか迷った銘柄なのです!

    買っておけば良かったー。ミステイク&ミスジャッジ!。(私事ですみません)

    上がるとよいですね^^