アポロンV8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全10件次へ »
ブログ

映画タイタニック

 

この映画は、実際に起きた悲劇を映画化したものだけど

何度も観たのにも関わらず、

なぜだか知らないけど、観るたびに感動と悲しみを

覚えずにはいられない~

下の動画のシーンを何度も観るにつけ、

まるで自分の青春時代を 思い返してしまって

勝手に感動してるよ~^^
(笑)

TITANIC 3D - "I'm Flying" clip

http://www.youtube.com/watch?v=HBseVbq-5I8

 

Titanic-Life and Death

http://youtu.be/jhvgzD1GbQk

 

   

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
233件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/21 17:08

    CHIKOさん、こんちわ~^^

     

    上のひまわりの画像は いかにも夏らしい感じが~!

     

    僕のタイタニックの日記も 深くなりすぎたから 

     

    一度、海面に浮上させないとですね~

     

    ちこさんは午後から診察ですか?

     

    僕は明日の午前中に 名古屋駅のクリニックに行きますよ~

    ^^

    まだまだ残暑は厳しいですね~><

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/8/21 09:59

    Thumb

     

    あぽろさん おはよう~。

     

    ここに来ると 私のPCの マイページに あぽろさんが 陣取ってて

    戻れなくなるの。

    今 やり直してたら マイページ出て来ました。

    時々 変になるのですね~。><;

     

    そろそろ 新しい日記は いかがですか?

     

    携帯からの方が いいかもね?

     

    今日は 午後から 外来診察に行きます。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/20 22:41

    ねこしゃん、今晩にゃわ~^^

     

    盆踊りの疲れは やっと取れたんだけど^

    PCとプリンタの調にくたびれちゃったよ^^><

     

    PCもそうだけど プリンターも新品で まだ使ってなかったんで

    今朝、ママさんが ネット銀行の定期を新規に組んだから その結果を

    印刷してやろうとしたら、用紙がなかに絡んじゃってエラーの表示が><

     

    エプソンのカスタマーで長時間電話して、(約1時間)

    やっと中の用紙を取り出せて、印刷は成功!!

    ホッとしたよ~修理に出さねばと思ってたから 嬉しかったね~^^

    それにしても窓口の女性担当者は 丁寧で忍耐強く世話してくれたからだね~

    感謝したいな~^^

    午後からはPCの不具合を NECの窓口で問い合せて、問題が解決できたよ~

    また女性だったけど 親切に教えてくれて嬉しかったニャ~^

     

    子供ちゃんたちは夏休みで お母さんと一緒に過ごせるし

    毎日楽しくてしょうがないだろうね~

    そのうちに学校が始まるから、その時には正常な生活に戻れそうだね~

    ^^

     

    白くまアイスは 夏の、ねこしゃんの必需品かも~(笑)

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/20 22:02

    あぽろしゃん、こんばんわ~

     

    毎日暑いですねー

    盆踊りの、疲れは取れてきましたか?

     

    私は、最近夜遅くまで子供たちが寝てくれなくて

    隣の部屋で、二人で楽しそうに話しているのはいいんだけど、

    どうも落ち着かないの

    私が一緒に休むと、とたんに寝てくれるんで今日は早めに就寝予定です

     

    何だか、今年はひたすら暑い日が続いたんですが、

    この分だと、残暑も厳しいでしょうね。。

     

    今日は、また白熊アイスを食べてしのぎました。。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/17 19:42

    ねこしゃん、今晩こ~

     

    今日は晴れて断然気温が高くなって、最高気温が34度なり~><

    あちゅかったけど、体がなまるといけないから

    頑張って、今朝はママシャンと喫茶店へ~

    そこのママさんのおやじさんと、プロ野球の話題で

    盛り上がっちゃった~^そこのママもドラファンだから

    話が合うからイイよね~

     

    さてと、ねこさんはコマツを仕込んだってね~今日は 

    いい具合に 値段がうなぎのぼりだったね~

     

     



    1,791

    前日比+49(+2.81%)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/17 11:18

    あぽろさん、おはこんにちは~

     

    2日続けて、盆踊りお疲れ様でした!!

    遊びに行く側と主催する側では、まったく大違いですよね(笑)

     

    多分、今日は疲れてしまい・・

    グッタリでしょうね。。

     

    株価のほうは、元気ですね~(笑)

    少し前から、コマツを仕込んでいます。下方修正した割には、円安につられて

    レスポンスが良いからです(笑)

     

    最近、短期は難しいのを実感、

    中期(数か月)トレンドフォローで、じっくり粘ろうと考えています!

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/16 12:45

    CHIKOさん、 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

     

    今日も朝から蒸し暑いですね^

    ちこさんの言われるように、町内の人々のために

    日頃の感謝の念を持って ボランティアのつもりで

    来年の3月までは、無我夢中で頑張らなきゃとの思いですよ!

     

    チコさんやねこさんの励ましのコメントで、

    どれだけ励まされることか!

    早起きの辛さや、苦手な作業も なんとかこなせるから

    感謝^感謝です^^

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/8/16 10:42

    あぽろさん おはっ!!

     

    >夕方からは6時から7時まで 交通監視員として

    頑張ってきちゃったもんね!

     

    ご苦労様です。

    今日も またまた 行くのですね。

    蒸し暑くて大変かも・・・。

    お疲れ様です。

     

    世の為 人の為 ご苦労様

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/15 22:48

    ねこしゃま、こんばんちゃわ~^^

     

    偶然なんだけっど、我が家も昼はカレーを食べたよ~^^

    またまた、一緒になったね~ホントに不思議だね~

    僕はヒレカツを添えてて食べたんよ~旨かった~

     

    ねこしゃんは、実家で 写真のお父さんに会えて良かったね~

    きっと お父さんは 天国で娘が来てくれたことが嬉しくて

    笑ってたんだよね~

     

    今朝は5時起きで 8時前には自転車で神社へ~

    どんよりと曇って 今にも雨が降りだしそうな空だったけど

    なんとか午前中に 準備作業が終えることができてラッキ~!

     

    夕方からは6時から7時まで 交通監視員として

    頑張ってきちゃったもんね!

    明日もまた同じ時間に 行かなかきゃなんないんだもんね><

    あ~疲れちゃったび~

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/15 21:36

    あぽろさん、こんばんわ

     

    盆踊りの準備、朝から大変でしたね!

    蒸し暑くなかったですか?

    こちらは、車から降りたとたんメガネが曇ってしまい子供たちに笑われるぐらい

     

    今日は、実家の仏壇を参ってきました。

    心なしか父の写真が笑っているように見えましたよ♪

    沢山のお供え物があったせいかも~(笑)

     

    午後は、最近目が疲れているので

    パソコンをお休みして 子供たちを本屋さんに連れて行ったり

    カレーを作ったり 久しぶりに雑誌を読んだりして過ごしました。

    カレーは、初めてディナーカレー(辛口)黒い箱のですが、

     

    スッゲー辛かったよ~☆

     

    でも、良く煮込んだので肉も柔らかくなって とっても美味しかったです♡

     

    あぽろさん、行事の後は疲れるので

    お返事は、ゆっくりでいいのでとにかく体を休めてください~

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/14 19:41

    CHIKOさん、 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

     

    >濡れた服が 綿麻製品で 中々

    乾かなくて 大変でした。

    チコさんの墓参りは大変でしたね~><

    僕の場合 最近はポリエステル50%、綿50%の混紡製品を

    買うようにしてます。

    これだと夏場は温度が高くてすぐに乾きますね!

     

    我が家の墓まいりは 出発前に土砂降りがあったので、

    それが収まってから出かけましたよ~~

    ところが 晴れてきたから急に暑くなった上に

    道中で車の渋滞に遭遇~><

    苦労して やっとのことで墓参りができました~^^

    やれやれ^

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/8/14 13:55

    あぽろさん お墓参り 雨でしたか

     

    私の方は 初めて バケツをひっくり返す位の 大雨が お墓の前であって

    洋服が びしょびしょでした。

    勿論傘はさしてましたが あちこち回るので 濡れた服が 綿麻製品で 中々

    乾かなくて 大変でした。

     

    今朝は 長女家族が 旅行中の為に 猫6匹の 世話をしました。

    夕方 もう一回行きます。

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/14 09:08

    ねこしゃま、 オッハー☆_φ(´∀`。c)

     

    こちらは昨日から強い雨が 時々降ってるよ~><

    今日も午前中まで、一時強く降るとか~

     

    昨日の朝早く、弟と3人でお墓参りに出ようとした矢先に

    猛烈な雨が~>< 中止かなと思ったら 止みそうになったので

    やっと出かけたところが、 道中で渋滞にはまっちゃった~><

     

    散々な目にあったけど、無事に墓参りが出来て良かったよ~

    ねこしゃんとこは 4日間も不在だと、バラが可哀想だったね~

    でも、バラたちは 何とかよくそれに耐えたから偉いな~

     

    >東北の夏は、暑くてもカラッとしていて夜は涼しいので過ごしやすいんですが

    もう最高だね~^^

    名古屋もこうだとイイんだけど~^^

    庄内平野は いかにも広くて平和~って感じ~!

    まるで北海道~みたいな景色だよ~ おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/13 22:53

    ねこしゃん、こんばんにゃ~^^

     

    今日はお疲れが出てくる頃だね~

    あすまたコメしますね~^^

    おやすみんこだもんね!

    良い夢を~~~~~

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/13 21:22

    あぽろさん、こんばんわ♪

     

    名古屋方面は、蒸し暑い日が続いているそうですね。。

    蒸すのが一番こたえるので心配です。

     

    今日から、またいつもの生活に戻りました(笑)

    朝起きて、株価を見たり洗濯したり・・・

    でも、今日はさすがにボケボケでしたよ~

     

    4日間も家を空けていたので

    花の水やりもしないと・・

    と、昼のピークを過ぎたころにたくさん水をあげました。

     

    枯れてしまったバラの苗が1~2本あり残念でしたが

    4日も水やりを休んだのに、よく耐えてくれたと思います。

     

    写真は、庄内平野(酒田)です。

    東北の夏は、暑くてもカラッとしていて夜は涼しいので過ごしやすいんですが

    家に帰った途端・・・あちー!!

    Thumb

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/13 08:53

    ねこしゃん、 オッハー☆_φ(´∀`。c) 

     

    いま ロンドンオリンピックの閉会式見てたよ~^

    会場も広くて、すごい人の数だね~ 赤いフェニックスが印象的~

    メダルの数が史上最高の38個~日本選手はよく頑張ったね~

     

    ねこさんも夏の家族旅行が楽しめてよかったね~

    >被災地、陸前高田町を見てきました。

    がれきの姿をTVで見るたびに その悲惨さに胸が痛むね~><

     

    早く日本全国が分担し合って

    一日も早く がれきをOにして欲しいね~!

    そして新しく街を復興してほしいな!

     

    新庄駅の喫茶店はサービスがいいね~

    無料で尾花沢スイカを食べさせてくれたんだね~ 

    ラッキーだニャ~

    ワイドな写真だから、このPCもワイドで ちょうどぴったしの

    いい画面だよ~^^

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/8/12 22:50

    あぽろしゃん、こんばんわ♪

     

    chiko姉さんの、食べ物を大切にする気持ちは私も見習いたいです!

    スイカの漬物を見ながら「渥美半島のメロンの漬物」を思い出しました。

    でも、まだ買ったことがありません☆

     

    さてさて、無事に帰ってきました~^^

    じつは、遠野のかっぱ淵のあとに

    被災地、陸前高田町を見てきました。

    コメント欄の、かっぱの後に一度は真等掲載しましたが、

    どうしても悲しみがこみ上げてきて気持ちの上でダメで削除してしまいました。

     

    今は、真っ更にまるでこれから家が建ちそうなぐらい整地されて

    ところどころに、がれきの山が綺麗にまとめてありました。

    仮の道や信号もありました。

     

    でも、ところどころ道の高さすれすれに水がたまっていて

    妙に怖かったです。

     

    これから復興する前の状態を、自分の目で確認し子供たちにも見せておきたかったんですが

     

    本当にテレビで見たまんまの世界でした。

     

    悲しいお話しですみませんが、書き残しておきたかった(で、なんで あぽろさんの所に??)

     

    さて、スイカと言えばchiko姉さんの画像を見てから、食べたくなって気になっていましたが

    今日の帰り、新庄駅のそばのスナック(昼間は喫茶店)で、初めて入ったお店ですが素敵なママさんがいて、帰りにスイカをごちそうしてくれましたよ(タダ)^^

    尾花沢スイカ~シャリシャリした食感でした♪

    Thumb

     

     

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/12 14:09

    CHIKOさん、こんにちは☆⌒d(。>∀

     

    そのスイカの漬物、一度食べてみたいもんです!

     

    どんな味がするんだろう~?

     

    やっぱし漬物味^(笑)

     

    自然の食べ物は大事にしたいですね^^

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/8/12 12:51

    あぽろさん

     

    そのスイカの 漬物作りましたよ。Thumb

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/8/11 19:58

    CHIKOさん、こんばんわ~^^

     

    僕の方こそ、来ていただき嬉しいで~す!

     

    アクセスランキングの数字が777とは、実に縁起がイイね~

     

    画面の大きく真っ赤な みずみずしいスイカが3個に

     

    それぞれの名前があって面白いね~^^

     

    食べていまいたいけど、食べるのがもったいないくらだね~^^

     

« 前へ 1 3 4 5 6 7