with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2611件目 / 全4141件次へ »
ブログ

この世の秘境・・・私の田舎・・・^^;

今日は久しぶりに田舎へ寄ってきた・・・^^

私の田舎は、道無き山を越えて・・・



歩いていきます。^^

時たま拓けた所も・・・



それでもひたすら進みます・・・



小川を超えて・・・・



ふと・・・小川を望み混むと、桜の花が流されていました。



更に進と・・・見えてきました・・・^^



田舎に着くと、天気が良いので村人が外で食事をしています。^^



久しぶりに帰ってきました。^^



村の子供達は元気です。



天気が良いのでチョッと散策してみました。

村にも確実に春が来ています。

おや?・・・リスの落とし物でしょうかドングリが・・・



新しい息吹の鼓動も聞こえそうです。













いかがですか、この世の秘境と言われる私の田舎は・・・・^^

一度足を運んでみませんか?



10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/4/1 20:41
    withさん こんばんは

    この世の…

    そう言えば灰が降っていた様な。

    そんなに慌てて行かないでね。

    直に追いかけますから(笑)。
  • イメージ

    こんばんは

     

    風邪も治ったようですね。

     

    鹿児島はやはり南国です。

     

    こちらとは空の色が違います。

     

    まんなかのはぜんまいですか?

     

    山でみたことがあります。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 20:49

    殿下 こんばんわ^

     

    いつ逝くか分かりません・・・^^;

     

    桜島は大変です。^^;

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/4/1 20:55

    こんばんわ^^

     

    創造性豊かな作品です~

     

    まだ、熱下がってないとミタ~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 21:01

    ローズさん こんばんわ^^

     

    鹿児島はとても良い天気でした。

     

    気圧配置は冬型みたいで下が・・・^^

     

    >まんなかのはぜんまいですか?

     

    イノデって言うらしいですよ。

     

    オシダ科イノデ属

     

    本州~九州、朝鮮、韓国に自生しているそうです。

     

    常緑性シダで、名前は猪の手の意だそうです・・・・^^

     

    ここまでは聞いてないですね^^;

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/4/1 21:02

     

     アハハ

     

     真面目に見ていたのに~ ・・・ ^^

     

     吹きだしてしまいました ・・・ 

     

     オチまで付いている~~

     

     最後のお花は ・・・ アハハ 

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 21:04

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    ネギマさんは、私の田舎は行った事ありますよね・・・・?^^

     

    >まだ、熱下がってないとミタ~^^;

     

    はい、まだ完全ではありません^^;

     

    咳も痰も・・・・^^;

     

    ゴホゴホ言ってます・・・・^^;

     

    そろそろ片付けて帰ります。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 21:06

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    これは、私の田舎ですよ。^^

     

    別に最後の花は、たまたま咲いてたんです。^^

     

    他意はございません^^

     

  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    へぇ~太古の昔から住んでいたんですねー

    おそらく「孤独死はしない」とミタ(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/3 23:34

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    通夜から今帰ってきました。

     

    フェリーが強風で止まっているので陸路で・・・

     

    疲れました。^^

     

    私の通夜ではありませんよ^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。