miquiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全19件次へ »
ブログ

会社四季報と一緒にすごした土曜日

064da1fb6  


 今日はずーっと家にいた。
 トムちゃんは送別会の為、夕飯もいらないとのこと。
やらなくちゃ行けない事を3つした。
 1 洗濯
 2 掃除機がけ
 3 結婚式のスライドショー作成

 いまやらなくてよいことを 沢山した

 1 朝からZAIを読む
 2 会社四季報を読みあさる
 3 通販でmiffyグッズを買う
 4 食べる必要のないお菓子を買う
 5 夜もZAIを読む
 6 母親と戦略を練る

3月に会社四季報が出ますが、買わずに、本屋でところどころ
チェックしたりしちゃうかもしれません。
 読みかたがわかると結構おもしろくなってくる四季報。
なかなか参考になります。そして やたらpicksをたてる。
 
 明日はとむちゃんもお休みだけど、疲れているだろうから
大人しくして、近所に夕飯の買い出しにいくくらいかな。
 今日のアタシのお勉強の成果を伝授したいと思います。

 あー洗濯物たたまなくちゃです。そのまえに ピノ食べよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    miquiさん
    2008/3/5 21:18
    ホワイトチーチさま

     こんばんわ。コメント返しが遅くなり、すみません。
     勉強家だなんて☆今は殆ど何も知らないので、興味が
    あったり、楽しかったりなので。
     ホワイトチーチさんは 雑誌のZAIを読んでいますか?
    解りやすく、楽しい雑誌です。そこが出している

     一番売れてる株の雑誌ZAIが作った「株」入門 という本
    おすすめです☆
  • イメージ
    こんばんは

    仲間と一泊の簡保の宿から帰りました。
    miquiさんは勉強家ですね。投資の姿勢も感心させられます。

    結婚式の準備も大変ですね。
    今やらなくてよいことをするなんて余裕余裕!!!!
  • イメージ
    miquiさん
    2008/3/2 22:33
    ИAVV〇Iさま

     そーですね!ガンガン食べて、きっとプレゼントもあるだろうから、当てて帰って来て下さい!
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/2 22:31
    その彼とは大学時代の友達なんすけど、、
    おそらく、大学時代の写真がなかったのでは?と察します。

    今日良さそうな写真があったので、ほっとしてます。。
    少しでも役に立ってよかった♪
    そのぶん、披露宴では飲んでこようと思います★
  • イメージ
    miquiさん
    2008/3/2 22:27
    ИAVV〇Iさま

     こんばんわ!スライドショー、過去を振り返るのには
    てっとり早いからかなぁ?と思います。業者に依頼する人が
    多いと思うけれど、一応、アタシはイラストレーターということで、個々にキャラクターやら言葉をのせて.....やっています。友達との写真を友達に打診するというのは思いつかなかったぁ!
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/3/2 10:17
    おはよー♪

    3 結婚式のスライドショー作成

    ですが‥、私の知り合いが結婚することになって、、
    スライドショーを作るから写真あったらくれ~って、
    連絡がありました★
    今の披露宴ってスライドショーが流行ってるのかなぁ??