walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1396件目 / 全1536件次へ »
ブログ

今日のタイミングを

D58acd0c1   E1909a870  

週間天気予報をみながら、良い日を探していたが、、、

今日と、明日しかチャンスが無かったので、今夜 お隣の岐阜県の奥飛騨に予約を入れた。

今日と明日の午前中しか晴れるチャンスが無くどちらかといえば、岐阜側の山は午後のほうがきれいに見えるはずだということで、、ロープウェイの割引券を先にもらっていってきました。

 

今週は今日しかなかった、というタイミングだったと思う。

株のほうは安いところで仕込んでおいた シンバイオ が噴いてくれたのでひとまず利益をいただ

く事ができたが、他は高安まちまちで、指標も弱くあまり動けなかった。

 

携帯片手にロープウェイって変なオヤジ、、、

 

今の欧州の動きなら明日は移動でも置いていかれる事は無いだろう、、、

週末は忙しくなるので、早めの骨休めでした。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/3/29 21:33

    トトロのおなか さん こんばんは

    お忙しいなか、ご家族サービスも大変ですね。

    お疲れ様でした。

     

    3月の週末は全滅になりそうで、お天気の日を探すのも大変ですね。

     

    岐阜高山といっても松本のとなりの市ですから、狭い道路でも1.5時間で何とか

    名古屋方面なら2.5時間ですから如何に近いか、、、

     

    所期の目的は終わったので、のんびり株チェックしながら帰ります。

     

    G君も右肩上がりだけ維持している様子なので、あせらず眺めています。

    年度替りのこの時期期待するほうが欲張りなんで、、

     

    お仕事もお忙しいと思いますがお身体大切に、頑張ってください。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/29 21:23

    こんばんは。

     

    きれいに撮れてます。

     

    新穂高ももう雪崩の季節。

     

    気を付けてください。

     

    古民家など雪に埋もれていいですね。

     

     

  • イメージ
    トトロのおなかさん
    2012/3/29 20:58
    こんばんわ

    新穂高ですか?
    私も土曜日から高山へ家族旅行でした!
    スキー・スノボの予定でしたが、あいにくの天気で
    前日が雨で土日が雪でゲレンデがアイスバーン!
    子供が怪我をするといけないので、高山観光になっ
    ちゃいました。
    まあ体験工房に朝市などに行ったりして、それなり
    に喜んでくれましたが(*^^*)

    気を付けて行ってきて下さいね。