seiji8606さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全57件次へ »
ブログ

カラオケに行ってきました。

株主総会たけなわで配当や優待商品が楽しみなシーズンとなっておりますがいかがお過ごしでしょうか?

1年前にもらったシダックスの優待券が今月末の期限となり使いに行ってきました。

clubDAMの会員になってましてダムステーションという端末にログインして歌うと曲ごとに全国順位がつくのでただ歌うよりは面白いです。

曲ごとの偏りが激しいので有名どころの代表曲を歌うと高得点を出しても100位以下のランク外なってしまうこともしばしばあります。

逆にσ(o^_^o)だけが知ってる歌を歌うと寄りから大引けまで1位なんてこともありました。^^

あと、月末で順位が全てクリアになるので月初は高順位が出やすいです。

で、ZARDの「好きなように踊りたいの」を歌ってみたら先月に比べて大商い(歌う人が多い)だったので今までより順位が下がってました。「負けないで」は結果が分かりきってるので歌いませんでした。

6月30日までのミッション 
再度シダックスに行ってカラオケを歌え!
松屋へ行って焼肉定食を注文しろ!       以上

4件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/2 02:48
    こんばんは、ミッション達成できましたか?(^^)

    私は6月のミッション、新宿に行って映画を2本見るを達成できませんでした(;_;)

     その代わり、松屋に言ってカルビ焼肉定食ご飯大盛り弁当を注文するミッションは達成し、家に帰ってから2つのお弁当箱に詰めて2日分の昼食を確保しました(笑)
  • イメージ
    かずさん
    2007/7/2 09:55
    カラオケいいですねー!
    順位システム面白そう♪やってみたいな~
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/7/3 00:07
    >しろしさん
    σ(o^_^o)もカルビ焼肉定食ご飯大盛りでミッション達成しました。カラオケはUGAで歌いました。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/7/3 00:14
    >かずさん
    歌ってる途中で順位が変動するのも面白いです。
    あと、自分の歌った履歴から歌いたい曲を探せるので
    時間短縮になります。ランキングは原則無料です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。