★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全360件次へ »
ブログ

今週の相場は下駄を預けました。

7eb7349e3  

中には下駄を履くまではわからないと言う人もいるのでしょうか?

 

今日の情報収集は、海外サイト(INVESTOR・STOCK・他)を見てきました。

 

国内外二つの要因を比較できるので有利だと思いました。

 

Thumb

 

むか~し、むかし、あるところに天狗様がおったそうじゃ~

その下駄には相場以上の事柄を動かす魔力があったそうじゃが

選ばれた人間しか知らされんかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/3/25 23:45
    歯が二枚あるのぉ。
    舌が二枚ある物もおるそうじゃ。
  • イメージ

    こんばんは。

    下駄を履いた天狗様は三途の川の向こう側で采配を振って間違って来た者を

    人間界に返すそうじゃ。

    その者は天狗から姿を変え正体を現すそうじゃ。

  • イメージ

    ハクゼンさん こんばんは

     

    なぞなぞの謎かけですね。

    歯と舌で音を出すのでしょうか?

     

    ❀❀❀げた・げた・げた❀❀❀でしょうか?

     

    そのほかは、水木しげるさんに聞いてみないとわかりません。(笑)

     

     

     

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    我らで日本昔話みん株同好会を作れますね。(笑)

     

    ❀❀下駄を履いた天狗様は三途の川の向こう側で采配を振って間違って来た者を

    人間界に返すそうじゃ。❀❀

     

    それでは閻魔大王さまと神さま仏様の役目はどうなるのでしょうか?

     

    ❀❀❀その者は天狗から姿を変え正体を現すそうじゃ。❀❀❀

     

    ワタシがその下駄を目撃したのは、お風呂屋さんの下足場だったのですが

    天狗さんが見当たりませんでした。

    (人間はたくさんいました。)

    唯一湯船で大天狗様の鼻のようなモノを見かけました。

    きっとお風呂場で小天狗さまから姿を変え大天狗さまに正体を現すようです。

     

     

     


     

  • イメージ

    こんばんは。

    子天狗と大天狗に変わるのは 寸止状態であるかないかです。

     

    性教育は真剣に教えないといけません。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/26 19:45
    我らの希望さん こんばんは。

    神さま仏さまは、バカボンの下駄です。
    (笑)
  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    ❀❀❀子天狗と大天狗に変わるのは 寸止状態であるかないかです。❀❀❀

     

    天狗さまは、きっときようなんですね。(笑)

    (寸止め?)

     

    ❀❀❀性教育は真剣に教えないといけません。❀❀❀

     

    そうですね。

    世界的にアブノーマルな性が氾濫している噂も聞きますし

    最近の若い人間はスケベな画像の影響で

    あんなことやそんな信じられないことをするそうです。・・・?

     

    我らが真剣に教えなくてはいけないようです。

     

     

     

     

     

     


     

     

     

  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは┏∞┓

     

     

    ❀神さま仏さまは、バカボンの下駄です。❀
    (笑)

     

    そうですね。

    きっと天狗様と見せかけて天才バカボンご一行様が来賓されてたんでしょうね。?

    (まさか?)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。