ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ245件目 / 全346件次へ »
ブログ

些細なことでも進化させることが重要だと思います。

以前私の健康法で、毎食後の歯磨き時にスクワッチをしていることを日記に記載しましたが、その後TVで便秘解消法として、スクワッチを体をひねって行うと効果があると照会されました。

それ以降私は、TVを観ながら、下側の歯を左向き110度、上側の歯を右向き110度、体をひねった状態でスクワッチしながら磨いています。今のところ、体調良し、歯の調子良し、便通良しです。

 

追伸

株式投資の方は、失敗が多く、ぼちぼちですが、コツコツ投資(安値圏のものをコツコツ買い、高値圏のものをコツコツ売る)の成果がでています。

政治も進化させて欲しいと思います。国民及び経済の為には、選挙無で政界再編が望ましいと思います。

人生色々ですが、民主党内も色々、野党内も色々で、不謹慎かもしれませんが、いよいよ政治が面白くなって来ました。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/3/24 13:06

    国会の雰囲気が少し変わってきたように思います。

    どこにでもいる、人罪とも言われる、過去の経験と実績だけで物事を判断し、批判される方々はまだ多くいますが、前向きな提案も増えてきました。

     

  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/3/26 17:20
    tajima86さん コメントありがとうございます。

    コメントの意味が理解できませんが、

    みんかぶの運営関係者の方々に関することでしょうか?

    私が何とか株式投資できているのは、みんかぶで色々な方々から教えて頂いたことによるもので、深く感謝しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。