sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全150件次へ »
ブログ

貸株サービスに申し込んだ ^^

含み損たっぷりのhold株たち。。。
せめて、1年定期預金並みのお金を稼いでおいで~と出稼ぎに出した。

そっかぁ・・・。
定期預金は保護されるけど、証券会社が破綻すると戻ってこないんだ。
ふと不安になったけど・・・まぁ、任せたよ^^;

一番貸し付けたかった含み損№1が貸株銘柄対象外だった ><

    ショック・・・・   君だよ、君!  MUFGくん!!
18件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/29 14:09
    こんにちは!

    MUFGくん、いつになったら完全統合するのやら。。。
    完全統合したら少しは株価上がりますかねー。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/29 14:27
    こんにちはー。

    sayoさんの「出稼ぎ」その言い回し、いいかも。
    んじゃ私は「奉公」くらいにしておこうかな・・・(笑)

    私のところにも大勢のMUFGくんたちがウロウロしております(><)困った子たち・・・。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/29 14:51
    こんにちはぁ^^ あすか亭さん&まつぴょんさん♪

    うちの最寄り駅の前に三菱東京UFJ銀行のATMが2台あります。 
    双子のように並んでるんですけど、右が三菱東京で左がUFJ。
    見た目は同じだけど、できることも違うし、
                  記帳すると印字された文字も違う ^^;

    結構、自己主張の強い双子ちゃんたちですよね~
                           o(^O^*=*^O^)o

    幾多の困難乗越えて、完全統合した暁には株価2000円越え!
                         頑張って欲しいものです。


    そうですかぁ、まつぴょんさんちにも・・・^^;

    出稼ぎにも行かず、優待は使えないものときたら・・・
                   売り飛ばすしかないですね ><

    せっかく超えた1000円の壁も、あっけなくまた戻りましたねぇ。
    これじゃ、売り飛ばすにも売れないじゃない・・・;;

    あぁ、せめて楽しい優待にしてくれていたら・・・
                            と、思いませんか?

    あすか亭さん まつぴょんさん^^
    よろしかったら、優待の選択をどうなさったかおしえてください^^
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/29 16:34
    こんにちは、

    自分もジャストシステムを入れてあります。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/29 17:42
    こんにちはぁ しずおかさん^^

    コメントありがとうございま~す!
    ジャストシステムさんがたぁ~くさん稼いで来てくれるといいですね
                          ((o(^-^)o))
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/29 22:45
    貸株制度を活用し始めたんですね。
    MUFGは、本当にATMの使い勝手の悪さを改善しないと、ダメですよねぇ。使えるコンビニATMも限定されているし、年金記録の照合とどちらが早く、決着が付くのか競争しているのかしら?(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/29 22:58
    売る予定のない現物ですからね^^; 長期保有という・・?
     ↑
    含み損が膨らみ過ぎて売ることができない・・・
                 というのが正直なところ ><

    銀行のカードがコンビニで使えたとしても、
               手数料をとるようでは私は使いませんね。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/1 09:09
    手間をいとわないのであれば、一度、kabu.comを経由して、ていけいしてい他行へ移動すれば、実質手数料はかからず、落とせますけどね。
    利便性やサービスを充実させないと、再々編成になったりして(^_^;)
  • イメージ
    完全統合、、、、、ありえなくない?
    と旧UFJ系ユーザーのオペラは思う。。。。

    最近「旧三菱系の銀行であれば、可能ですが」という
    言葉を窓口でもよく聞くようになった。。。。その為
    オペラは200万もの現金を、空港で米ドルに交換
    するはめになったのでした。。。それでも現住所
    は聞かれ、、、、海外に赴任するのでありませんと
    答えると、、、怪しい顔された。。。いまから海外
    に移転するのに、、、、
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/2 14:41
    そうですか~、、私も旧UFJに口座を持っています^^;

    私は、特に不便を感じないんですけどねぇ。。。

    “快”人さんには、私が解約しようとしているC銀行がいいのかも。

    miffyさんはややこしいことが好きですね^^;
  • イメージ
    あのご存知かと思いますが、新宿の紀伊国屋の辺り、
    道をはさんで2件のMUFGがありますよね?

    東京に行って、ひさびさにぶっとんだ事でした。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/2 16:25
    新宿・・・? 都内にはなかなか行きませんから、、、

    タカノフルーツバーでバイキングを食べたくなったときだけ行きます。

    そういえば いつの間にか 日本からいなくなったんですね?^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/3 08:29
    別に、ややこしい事は、好きではありませんよ。節約のためのロジックを考えるのは、好きかもしれない(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/3 22:39
    他人はそれをややこしい、というのでは? ^^;
  • イメージ
    あはは、いつも日本にはいませんよ!世界に羽ばたく
    滋賀県民ですから。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/4 08:52
    そうなんだ、私って、ややこしい事が好きだったのかぁ(笑)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/3/4 08:54
    オペ氏、「世界に羽ばたく」って、かっこいいですねぇ。
    私は、たぶん、一生、国外に出ないかもしれない(^_^;)
  • イメージ
    ミソは滋賀県民という所なんですけどね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。