with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2661件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩の風景・・・ふれあいスポーツランド

食後の散歩にフレスポに寄ってきました。

運動靴に履き替えなかったので、足がパンパンになってしまいました。





この椿は珍しいです。

何という椿なんでしょう・・・・











水を見ても冷たく感じなくなってきました。



















早くに咲いた桜はだんだんと葉桜になってきています。

これはこれで、季節の変わり目を感じさせてくれます。









階段を見ても登る気力はありません^^;



水仙も黄色い水仙だけになってきました。

白い水仙はもうあまり見かけません。



ベンチを見かけると、つい腰を下ろしたくなってしまいます。^^;




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/13 21:13

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    行きつけの温泉が今日は休みです。^^;

     

    分からない花とか載せるなと言う人がいるものですから・・・・^^;

     

    水を見ても冷たさを感じなくなっています。

     

    別に神経がマヒした訳じゃないですよ^^;

     

    なんか・・・・目が・・・

     

    書類の字が読めない・・・・

     

    帰ろうかな・・・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/13 20:55

    こんばんわ^^

     

    すっ、すばらしいです。

    樹木名版がとっても親切・・^^;

     

    水は、まだ冷たそうですけど^^;

     

    気持ちですよね、

    こりゃまた水差しちゃいました~^^

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/13 18:02

    球さん どもどもです^^

     

    ここまで書いて、となりのたばこ屋さんへ言ってました。^^;

     

    外は風が冷たくなっています。

     

    たばこ屋さんには、花も売ってるんですが、カーネーションがありました。

     

    母の日・・・・?

     

    って思わず・・・・・^^;

     

    鹿児島市は梅は終わりましたね・・・

     

    暖かくしておやすみ下さい。

     

    まだ雪が降ってるのかな・・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/13 17:50

    こんちは。

     

     見るだけで、暖かさを感じます^^

     

    大阪は、寒いです。愛犬も暖房の前に陣取っています。

     

    もう一人は、毛布の中。

     

     梅の花が、随分長持ちしそうな気配ですよ。

     

    これは、寒さの恩恵ですね。^^