神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書いてもいいでしょうか?其の1

377fc262d   Ac02bf75d   1afdb241e  

土日は、連続で三重まで足を運んで温泉&劇団三昧。

仕事のイライラ、むかつき、吐き気を克服する為に、
やれる事はやった、、、、


、、、、、なのに、、、、、


月曜日でノックダウンだよね。
(笑)

文章で書くほどノックダウンでも無いですが、
書かないとやってられません。

一言、暴言吐きますね。
(読まれた方、決して通報しないでください。)


ボケ~~っ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/17 13:36
    我らの希望さん こんにちは。

    有り難うございます。

    今日は、ご機嫌です。
    (^_^;)

    なんと言っても、大衆演劇を観ながら

    笑い転けていますから、、、

    また、帰ってワインでも飲もうかと考えています。

    嫌な事は、その日のうちにもみ消すのが、流儀です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さま こんにちは
    我らの企画プロです。(笑)だいぶ盛り上がっているようですがその後体調と健康状態は如何ですか?ワインを一本空けられたので継ぎの一本持って神さまの家の玄関前で立って待ってようか?考えています。
    もしかしたら企画プロからはカンガルー便でワインかお酒が送られて来たら我ら幸栄ですが特別に配達運転手にはカンガルーのぬいぐるみを着てもらいましょう。(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/16 19:32
    我らの希望さん こんばんは。

    パンツーパンチで、ノックダウンです。
    (ToT)

    効きますね。

    パンツ。
    (笑)

    なまってるけんなっ。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    パンツーパンチでしょう。

    私は10時間寝て起きて株価を見たらパンチを喰らってました。

    まぁよしとしましょう。

    長期投資ですから。

    私も遠くを見る事にしてます。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/15 22:21
    企画プロさん こんばんは。

    カンガルーとボクシングの成果を試しましょうか。
    (^_^;)


    いいパンツはいてますよ。


    違う、

    いいパンチ打ちますよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    ナイスセコンド。

    色々と学ばせられます。

    今の内に生きがいを見つけましょう。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/15 07:54
    企画プロさん おはようございます。

    会社にいるサラリーマンは、タワシと同じです。

    身がすり減りますね。

    いらなくなったらポイします。
    (ToT)

    頑張りましょう。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、おはようございます。

     

    会社に務めると無茶苦茶にされますが。

    随分大人の自律は習いますね。

    以前は世界横断の時は鳴り物入りでした。

    即席な事しか考えない連中は中村さんになってました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/15 06:32
    企画プロさん おはようございます。

    体調大丈夫でしょうか。

    ワタシは体調整えるため、

    昨日も温泉に浸かって来ました。
    \(^ー^)/

    会社に行くとどうしても、一日でノックダウンさせられます。
    (笑)

    また今日も、、、
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/15 06:08
    ZENSENさん おはようございます。



    とりあえず、この2つ折りの“命”から数えて、

    48番目くらいに大切な携帯DNA(“電話”を省略のつもり)


    本当に2つ折りにしてやりましょうか。

    (・_・)エッ..

    バキッ!
    (笑)


    出費がかさみますが、ストレス発散できると思います。
    (^_^;)

    ※よい子は、決して真似をしないでくださいね。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    先日から体調がおかしかったのですが、何とか自分が走れる様に戻してます。

     

    若い耐久性のある肉体を戻せるでしょうか。

     

    ロッキーバルボアの復活になるでしょうか。

     

     

  • イメージ
    ZENSENさん
    2012/3/15 01:32
    神さま仏さまさん、こんばんはです^^ノ

    何もかもどーんと爆発させちゃいましょ!

    私みたいに陰気は厳禁ですぞ~


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/14 23:32
    yocさん こんばんは。

    あっという間に、84円かもしれないですね。

    まだ、上げて来ます。

    決済83.5で売ってしまった
    (^_^;)

    しかも、新規で売ってしまった。
    (泣)

    もうすぐ逆指し値に引っかかります。
    (ToT)

    金魚のフンは、海外の飲み屋の女の子にいつも捕まりに行ってます。

    目的は、それなんでしょうけど、、、
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/14 23:13

    為替が83円になり。

     

    今日も小遣いをいただきました。

     

    金魚のふんの部長さん、海外では危険なことがあるということ、

     

    教えてあげれば、数年前、弟の取引会社の社長さんあったその日に、

     

    テロリストに捕まったらしいです。

     

    テレビにも出てました。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/14 17:53
    鉄砲長どの こんにちは。

    グアムとか、ハワイですか。
    \(^ー^)/

    有り難うございます。

    PCさえ繋がれば、遠隔で頑張ろと思います。

    ハワイ支店か~。

    提案してみます。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/14 12:40
    ひとりにさせません(笑)
    海外逃亡もいいけど「島流しの刑」ってのもいいですよ(゚▽゚)
    ゲートキーパーMKB48の鉄砲長より
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/13 22:20
    nyajyaraさん こんばんは。

    それもいいですが、一人で海外逃亡が一番いい気です。

    ほとんどが、

    どうでもよい部長や

    何しについて来るのか判らない課長が、

    金魚のフンみたいについて来ます。
    (笑)

    お願いなので一人にさせてください。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/13 22:11
    オレンジMさん こんばんは。


    コメント有り難うございます。

    本当に会社って所は、矛盾している事と、矛盾している人の集大成です。

    それを自分の感覚をガマンして、

    『ハイそうですね。』

    『申し訳有りません。』

    と併せて、2歩くらい譲らないと、話がまとまらないのょね。

    引き過ぎると、図に乗って、どこまでもエスカレートします。
    (笑)

    だから、ストレスが溜まるんだと思います。

    もうひとつ悩みのタネは、

    昨日からマレーシアの人と英語で会話をしているので、

    メールも英語、電話も英語、出張中の会議、当然食事中も英語、

    持ち帰った資料は、翻訳してよこせ。

    伝えたい事は、英語で伝達してくださいと、

    いつの間にか、伝達係りになってしまいました。
    (笑)

    ※当然、英語なんて、高校生以来、しゃべった事ないって。
    (ToT)

    だから、荒れているのです。

    今はちょっと、クールダウンしてますよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/13 22:02

    こんばんにゃ。

     

    業種が違う仲間を作って、時々飲んでうさを晴らすのが一番良いかと・・・

     

    同じ会社の人だと正直に言えないことも・・・

     

    まあ、うさばらしをしつつ、こういう時代だから、サラリーマンが一番楽かと・・・

  • イメージ
    M.オレンジさん
    2012/3/13 21:46

    こんばんは~

     

    いろいろと大変そうですね^^;

    まぁ会社は一日の1/3以上過ごす場所ですからね~

     

    思わず履いているサンダルを投げつけてやろうかと

    思うこと多々(笑)

     

    Don't worry, be happy!

    心配しないで 幸せになるよ

     

    って意味です^^

« 前へ 1 3