呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3270件目 / 全4090件次へ »
ブログ

3月5日

日経平均は ¥9,698.59 (-78.44)  反落
 ボリンジャーバンド(25日)は、+1.2 σ 
 225mini(3月限) 大引け ¥9,685 (-75) 

東証一部の25日騰落レシオは 131.67
東証一部の出来高は 19.2 億株

下げ。 出来高は久し振りに20億株を割りました。

オリンパス(7733)は、73円安。
大引けは、1,256円 出来高は、2.6M株 加重平均は、1,277円
下げでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/3/7 21:15
    > 仮にこのまま下がるとしたら、やはり売り時は昨日下げての売りでしょうかね。
    > 出来高の兼ね合いを見ながら。

    過去のことをとやかく言っても現実は変わらない。
    結果論は、役に立たない。

    将来のことが判る人なんていません。
    現状に対応することは出来ますが、その対応が正しいという保証は無い。

    人間万事塞翁が馬 (^_-)-☆
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/3/7 09:36

    敗軍の小生かく語りき

     

     「妄想は暴走に似たり」 (笑)

     

    仮にこのまま下がるとしたら、やはり売り時は昨日下げての売りでしょうかね。出来高の兼ね合いを見ながら。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/3/6 13:39
    > あ、もう一日・・・・・・。(笑)

    この続きは?
    ・・・・待ってたら危なかった 良かった!!  

    かな?  (^_-)-☆
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/3/6 11:45
    あ、もう一日・・・・・・。(笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/3/6 10:23
    > ハッ、ハックション!(爆)

    出てくるなら、コメントを残してくれれば良いのに。 (>_<)

    大きめの調整は歓迎ですよ。 \(^o^)/
  • イメージ
    にしたけさん
    2012/3/6 01:17

    ハッ、ハックション!(爆)

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/3/6 00:49
    ハチモクさん 今晩は。

    > 押し目の最終チャンスと見た。妄想だいぶん入ってます。(爆)

    皆さん、ユーロ圏の問題が喉元を過ぎたので忘れていますが、
    まだ判ったものじゃありません。

    決め込むのはまだ早いかも・・・
    買える程度に大きく下がってくれるのは、悪くないかも。 (^_-)-☆

    大明神さまの意見は、再度20億株を超えてからでしょう。
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/3/6 00:20

    そろそろ、にしたけ氏の登場かしらん。

    手ぐすね引いてたりして。(笑)

     

    今日の下げは引っかけ1号。

    調整と見せかけて上げ。

    押し目の最終チャンスと見た。妄想だいぶん入ってます。(爆)