たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全135件次へ »
ブログ

ストレス!!

ここんとこずっと胃腸の調子が悪いッス・・・
体調悪いと嫌だよねぇ~気力も萎えるわぃ。

やんちゃで突破者の俺もさすがにヤバイと感じてるヨ。
胃が小刀で切られてる感じと心臓付近に鈍痛感?(痛みを言葉で表すって難しいねっ、ゲップすると痛い感じ)があんだわ。心臓付近って嫌だねぇ・・・

ありがたい事に友達に医者がいるから聞いてみると心臓の痛みは胃痛から来てんじゃないかって。血液検査と胃カメラを勧められたよ。

こりゃ完全に仕事のストレスと自己診断~~~
みんなも気をつけてねん。

生涯気合

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    GT-Rさん:
    何でもストレスのせいにしちゃいけないけど日本はチャンスもあるけどストレスも多いですよねぇ~日本人は働きすぎだ!

    みやまな鉄砲長さん:
    しかも風邪気味・・・体弱ってんなーアチョービシッとやりますよ~~~明日病院行きますっ
  • イメージ
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >胃が小刀で切られてる感じと心臓付近に鈍痛感?(痛みを言葉で表すって難しいねっ、ゲップすると痛い感じ)があんだわ。心臓付近って嫌だねぇ・・・

    結構リアルだなぁ。。。大丈夫かなぁ。。
    しっかり診てもらってくださいね!

    >こりゃ完全に仕事のストレスと自己診断~~~
    俺も昔は結構こんな感じでしたよ。痛くて食べれないときもあるぐらいでしたから。。。
    しっかり仕事に間隔取れたりして
    休めたんでよかったですけど。。。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/3/1 08:49
    おはよう さん SUN!!

    ストレスの多い時代で困ったものです。
    実際話を聞くと、かなりの割合で何らかの経験があるようです。

    「病は気から」・・・なんていっている時代じゃないですね。
    病気は病気、そのためにお医者さんがいるんですよね^ ^〞
  • イメージ
    まつぴょんさん:
    スゴイトモダチですね~~~自分の知り合いは小学生で胃潰瘍になった人がいました。うんで胃カメラだって。小学生で胃カメラは辛いですよねー

    yoc1234さん:
    来週人体実験してきます!またレポートしま!

    T-NIKKIさん:
    おはようございます。ホ、ホ、ホントですかっ。ストレスじゃないですか!?自分も酒も呑んでましたけど・・・さすがにヤバイかな、と。ご自愛下さい!
  • イメージ
    T-NIKKIさん
    2008/2/29 23:04
     えっ...

    ちょっと...

    わたしも、半月ほどまえから、まったく同じような

     症状が...

    ただの飲みすぎやと思って、いや、思おうとして

     無視してたんやけど、なんか、怖くなってきた。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/28 17:36
    こんにちは

    胃カメラこわくて逃げてます。鼻からならやれそうです。
    がんばって、おからだお大事に。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/28 11:06
    こんにちは。
    胃カメラは拙者も経験ないんですが、以前よりは数倍も楽になっているとか。鼻からのヤツが楽だとか、いろんな説がありますよね。
    拙者の知り合いに胃カメラ検査の最中に寝てしまったツワモノがいます。さすがに「あなたみたいな患者さんは初めてだ」と先生に言われたらしいですが。

    がんばってください。お身体、なんでもないことをお祈りしてます(^^)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/2/28 10:54
    まつぴょんさん:
    ありがとうございます。気合の俺もさすがにヤバイなって。来週行きます!胃カメラ初体験ザンス~

    あすか亭さん:
    鼻からだとどれくらい楽なんでしょうね。楽しくやってみたいですねぇー

    Tanpanさん:
    ホントですね。、古い人間なんで薬が嫌い、休みのが気が引ける・・・これじゃいけませんなっ。ヨーロッパ人のようになります!

    あっきんさん:
    胃が悪いと心臓付近も痛くなるって聞いた時にはびっくりしましたね。つながってんだね、体って。ありがとうございます、検査行きますっ。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/27 18:50
    心臓付近・・・っていうと、ちょっと心配しちゃいますね。

    検査して、なにもなければ、それに越したことはないので、早めに検査を受けてくださいね。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/2/27 15:39
    こんにちは^^

    私、今日人間ドック行ってきましたよ(^ー^)
    なんかたけちゃんマンさんのそれって検査って言うよりもう治療しなきゃ!!@@  って所まで行ってるのでは??

    病院行きを理由に仕事休めるし、たまには普通の日に仕事を休むのも良いですよ!^^
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/27 13:15
    大丈夫ですか!?

    胃関係は[食]と直結しているから、調子が悪いとツラいですよね。
    最近は鼻から通す胃カメラとかもあるそうですし、お早めに
    病院へ行かれてはいかがでしょうか・・・

    お大事にどうぞ!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/27 13:02
    こんにちは。

    たけちゃんマンさん、大丈夫ですかー??
    血液検査はいいけど胃カメラは・・・なんて躊躇してるんじゃないですよね?

    がんばって、早めに検査行ってきてくださいねー。お大事になさってください。