☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2371件目 / 全2400件次へ »
ブログ

昨日から38度の熱がー

ヤンに風邪うつされた。

週末寝ないで仕事やってて体力落ちてたからなー
うつるなーと想ってたけど。。sigh・・

熱出したのって何年ぶり?記憶にない。
体調管理はいつも万全にしてるつもりなんだけど
先週はちょっとoverworkだった。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/27 13:19
    通りすがりですが・・・

    大丈夫ですか!?
    温かくしてごゆっくりお休み下さい!

    お大事にどうぞ。
  • イメージ
  • イメージ
    花かんざしさん
    2008/2/27 15:22
    はじめまして☆

    ラッコさんを尊敬しコメントを追いかけている一人です^^

    どうぞお大事になさってください。

    お元気になられるのをお待ちしています。。
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/2/27 15:29
    こんにちは。

    熱を出すと体力を余計に消耗してしまいますからねぇ。
    時にはゆっくりして、睡眠を十分にとってください。

    そう言えば、、、僕も確定申告準備しないと。。。

    お大事に♪
  • イメージ
    花かんざしさん(花かんざしって可愛い花だよね。パリパリしててドライフラワーみたいな花)

    ありがとー

    Mr.BJ
    ありがとー
    僕もまだ書類作成中だけど熱があって
    ボーとしてる
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/2/27 17:30
    こんにちは。^^

    38度は辛いですね;;
    インフルエンザじゃなければいいのですが。。。
    お大事になさって下さいね。
  • イメージ
    ちょこくろさんーサンキューね。
    インフルエンザではないって。
    顕微鏡検査?したら違うって言われた。
    いきなり咳からはじまって高熱が出た。
    関節が痛くて熱が38度から38度5部を言ったり来たり。
    呼吸が苦しい。
    多分マイコプラズマってやつかも知れない。
    今が一番忙しい時期でこの20年近くこの時期に
    風邪など引いたことなかった。
    特に体調に気遣うべきシーズンなのに。
    今年は参ったー
    みんなも気をつけてね。
    オリンピックの年にマイコプラズマが流行するらし。
    肺炎起こす危険な風邪。
    熱があって体中痛くて呼吸が深くできなくて
    なのに喉は全然痛くない。
    薬のんでるけどいっこうに改善の兆しなし。
    今日・明日はアクロ相場も滅茶苦茶だろうから
    板なんて見ないでのんびりしてようかな なんて想ってたりする。
  • イメージ
    love0305さん
    2008/2/28 13:55
    こんにちは
    大人の38℃はつらいですよね
    暖かくしてゆっくり寝られるといいですね
    早く回復されることを願ってます!!

    いつもサインさんの助言聞きながらチャート眺めて勉強しなおしてます
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/2/28 13:57
    今日も熱が下がらないご様子ですね。ブログやヤフー掲示板にも精力的に投稿してくださり、ありがとうございます。
    アクロディアも、いつもなら、寄りで飛びついて「うわぁ~~」と騒いでいたに違いありません。
    ラッコさんのおかげで、冷静に見ております。調整終了付近で買い直しできることを夢見ながら、今日はボードを眺めています。
    早く、熱が下がるといいですね。下がってからも、しばらくは安静になさった方がいいですよ。
    お大事になさってください。
  • イメージ
    (^∞^)love0305さん Mr.BJ
    Thanks a lot!

    予想通り2-5-7-9の法則まで
    押したね

    45以下か45万台買い戻しが理想だけど
    素晴らしい材料出ちゃったから
    45万台-47万台とアバウトになってしまう。

    昨夜の書き込みは(sign8_9v)
    これは僕の別HN。

    確かに凄い材料でS高!て想いたいけど
    なにせ今までがボリンジャーの2σに沿ってて
    上限ギリギリを行ってたから
    この材料で50万台飛びつきは
    かなり危ないと想った。

    余計なお世話かと想ったけど
    個人投資家が負けて悲しい想いするのを
    見てられないのが僕の性分。

    掲示板にあんなことかいて
    水差すようで反感買って
    僕には何のメリットもないんだけど
    個人投資家の売り買いなんて
    機関の売り買いを左右する力はないから
    どうしても
    機関に騙されて負ける個人投資家を放っておけない。

    昔、僕の友人が証券会社の営業の言うままに
    株を買って財産全部失って 命を絶った。

    僕はそれからどうしても
    機関を許せない。

    その気持ちで今の僕の僕がある。
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/2/28 15:49
    昔、そのような事があったのですね。悲しいことです。
    ラッコさんの言うとおり今日は買うのをぐっとこらえて
    見ていました。
    いつもなら、50万台でも飛びついていたかもしれません^^;

    個人投資家の心強い味方でありますように。
    その前に、早く身体が良くなりますように!!
  • イメージ
    love0305さん
    2008/2/28 16:08
    反感どころか、サインさんのコメント読み返しながら、心して今日の相場を迎えた人は多かったと思います
    私もその一人。。。
    迷いがあったとき、いつも自分の指針とさせていただいてます
    熱がある中、レスありがとうございました
    どうぞお大事になさってください
  • イメージ
    ちょこくろさん
    2008/2/28 16:20
    サインさん。。。
    もし本当にマイコプラズマだったら、大変。
    差し出がましいようですが、症状が改善されないようなら、もう一度病院へ行かれた方がいいかも、と思います。
    お仕事の方もお忙しいかとは思いますが、ゆっくりお休みなさって下さいね。

    Yahoo掲示板でのご意見は、わたしも参考にさせて頂いてます。
    とても勉強になります。いつもありがとうございます。

    ラッコさん=みんかぶのサインさん?と思いつつ、もし人違いだったらと思うと今までうかがうにうかがえず。^^;

    ずっと、一言お礼を伝えられたら。。。と思っていたので、こちらでお会いできてよかったです。
    本当にありがとうございます。^^

    レスは構いませんので、もうお休みになって下さいね。
    どうぞお大事に。^^
  • イメージ
    花かんざしさん
    2008/2/28 18:05
    そのような悲しい出来事がおありだったとは。。。

    個人投資家を見守ってくださるお気持ちに感謝をし

    心して投資に臨んで行こうと改めて思いました。

    マイコプラズマの検査は数日後分かるのでしょうか?

    それまで呼吸が苦しいと眠りが浅くて心配です。

    私はそういう時、ヴィックスを胸背両面ベタベタにすり込みます。

    結構効きますので是非お試しください。

    お大事になさってください。。。
  • イメージ
    goma99さん
    2008/2/28 21:48
    ラッコさんのコメントをずっと読み続けている大ファンのgomaです。
    昨年の9月の安値からずっとアクロとラッコさんを追いかけて、機関の手口や勝ち組の考え方などとても勉強になりました。

    いつものわたしだったら今日の50万を絶対買ってました。
    私はいままでどれだけ負け組の行動をしていたことか・・・
    買いと売りのタイミングがまったく逆でした。
    今では50万でリカクでき、あと数株もっていますが、30万近辺で購入したものなので80万まで持っていたいと思います。こんなに余裕の投資が出来るのは初めてです。
    本当にありがとうございます。
    これからもラッコさんを参考にして勉強を続けたいと思います。

    どうか早く回復して元気なラッコさんに戻られますよう祈っています。
  • イメージ
    みんなーありがとねー

    熱は朝37度5分で昼に38度で夜は38度5-9分になるのを
    4日繰り返してる。
    先にかかったヤンはすぐに病院行って点滴して今はすっかり元気に。
    うつされた僕は忙しくて病院に行かれないからヤンが代わりに行って
    薬を貰ってきてくれる。
    もう治ったヤンなのにまだ治らないと言って
    薬を貰おうとしたら昨日また点滴されたんだって。
    お陰でヤンはすっかり元気(苦笑)

    僕も点滴しなくちゃダメかなー
    マイコプラズマに間違い無いんだけど。
    なんとか薬で治すよ

    皆も風邪に気をつけてね♪

    Have a nice weekend!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。