COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全1248件次へ »
ブログ

最近読んだ本

8800ee647  

最近は調べ物などをしている事が多かったので、本を余り読んでいなかった・・・・
ということで、図書館で借りた本。1時間半程度で読み終えちゃう、読みやすい本でした。
(字も大きい)
借りた理由は、少し前に親戚&母が読んでいた、という情報を得たので、それは一体どんな内容なのかしらん。という事で借りてみたのでした。
なるほどね~、、、と思いつつ、読んだ年齢によって、感じる所が相当変わりそうな気もするなぁ、と思えた本でした。


◆「また、必ず会おう」と誰もが言った。


  • タグ:

4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは、COTOSSAさん

    Amazonレビューを見るとなかなか面白そうですなぁ~

    >◆「また、必ず会おう」と誰もが言った。

    この言葉をきくと・・・(・x・ ).o0○

    一年前から全国をふらふら旅をして(関西や鹿児島まで行った(笑))
    東京に戻ってきたことを思い出しましたわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/3/4 09:38
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > ◆「また、必ず会おう」と誰もが言った。

    素敵なタイトルだね(^o^)
    こういう感じ、好きだなぁ~(^o^)

    > (字も大きい)

    そうそう、これ、重要(笑)
    おれ、ブックオフで文庫本を買う時は、文字の大きさもチェックしてるよ(笑)

    > 読んだ年齢によって、感じる所が相当変わりそうな気もするなぁ

    こういう作品っていいかもね(^o^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2012/3/7 13:05
    >鉄砲長さん

    こんにちは

    >Amazonレビューを見るとなかなか面白そうですなぁ~

    読む年齢によって感じ方が変わりそうですよ~


    >この言葉をきくと・・・(・x・ ).o0○
    一年前から全国をふらふら旅をして(関西や鹿児島まで行った(笑))
    東京に戻ってきたことを思い出しましたわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    あ!鉄砲長さん、旅に出てましたもんね~
    ちょこっと得られたものとかで共通する所もあったりして~???
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2012/3/7 13:07
    >こうちゃんさん

    こんにちは

    >素敵なタイトルだね(^o^)
    こういう感じ、好きだなぁ~(^o^)


    タイトルが内容全体を表しているような本ですね~


    >そうそう、これ、重要(笑)
    おれ、ブックオフで文庫本を買う時は、文字の大きさもチェックしてるよ(笑)


    厚さの割には、さくっと読み終えてしまえるので、結構良いのかもですね。
    読みやすさ、っていうのも重要かも!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。