短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3894件目 / 全4172件次へ »
ブログ

まだ下げ始めたばかりじゃないか。

あーあ、

空売りを解除しなければよかったです。

儲け損ないました。

エルピーダは物凄い売り気配ですね。

当分、寄りそうにありません。

となると、

半導体関連がつれ安して、

日経平均株価を押し下げるでしょう。

2、3日か。

一週間か。

9400円か。

9000円か。

8800円か。

エルピーダが寄りそうになるまで、

下げ続けるような気がします。

そうすると、

まだ下げ始めたばかりですよね。

買うのやめときます。

そう思っていましたが、

後場、9577.11の56.82安です。

ずいぶん戻しましたね。

大丈夫なのかな?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2012/2/28 14:15

    こんにちは

     

    日経平均後場・・・プラスに転じましたね

     

    わからなくなりました

  • イメージ
    walterさん
    2012/2/28 14:17

    こんにちは

     

    日経は プラスまで来ましたよ。全体でという意味でTOPIXはまだ

    マイナスですがマインド的に今回は押し目のイメージで捉えたいと

    思いますが。。。

     

    持ち株はまだ弱いけど、何とかちゃらでいければと願っています。

     

    エルピーダまで持ってたら気が狂うところだったとホッとしています。

     

    今日もがんばりましょう。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/2/28 14:42

    こんにちは

     

    NKさん

     

     

    ご機嫌が治ったみたいですよ。

     

    後場益が出てきました。

     

    この調子で頑張ってほしいですね

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/2/28 15:18

    arama-さん、こんにちは
    88円高とかいって、
    予想外に上げましたね。
    手に負えません。


    walterさん、こんにちは
    88円高で引けです。
    上昇相場を終わらせたくない人がいるのでしょう。


    ローズガーデンさん、こんにちは
    ローズガーデンさんは買い方さんですね。
    益が出ましたか。
    上手ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/28 15:35

    あきませんと外に行けば、まさかの上昇。

     

    少しいただきました。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/2/28 16:45
    yoc1234さん、こんばんは
    まさかの上昇ですね。
    楽しいです。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2012/2/28 17:01
    お久しぶりです。

    今日は、すごい上昇でした (;´Д`A
    売り予想していてポジションも
    売りよりなので…

    やっぱり3月頭のイスラエル首脳会談あたり
    までは引っ張るのでしょうかね?

    ダウも変な動きですし、どうしたら良いのか?
    ψ(`∇´)ψ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/2/28 17:13
    チョコバリさん、こんばんは
    空売りは危険ですよね。
    踏みあげられます。
    素直に安くなったら買うのがいいようです。
    いったりきたりしてます。
    ダウの変な動きは今に始まったことじゃないです。
    昔から変な動きしてますよ。
    それにしても、
    今日の日経平均株価はトリッキーな動きでした。
    明日が読めません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。