kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全488件次へ »
ブログ

日本列島やり直し音頭

今日のNHKのど自慢を見ていたら、面白い歌が出て来たんですな(*^。^*)

西方裕之っていう中年の歌手が歌っている「日本列島やり直し音頭♪」

今の時勢にピッタリハマッテいる様な☆

 

興味のある方は↓

http://www.youtube.com/watch?v=9iYbcdnShWo

 

民主党・何でも先送り詐欺政権の方々に聴いてもらいたい感じ?

こんな歌が出て来るんじゃ、時代の閉塞感は思っている以上に強くなっているのかも(ーー;)

そのうち国会でも「民主党政権、やり直し、ほらやり直し♪」ってパクる輩が出て来るかな。。。

 

株式市場だけは、やり直しが効かない勢い。

売ったら、下での買い直しが入るとは限らない上昇相場☆

こういう時は割り切って「下げたら、そしたら売ろう」くらいな・いい加減な姿勢が良いのかも?

 

日足を見ると天井形成に見えるけど、月足なんかを見ると上昇はまだ初動。

さる評論屋の先生は、8000円割れから11000円まで駆け上がった・2003年相場に似ている!?との見解。

チャートを見ると、5月から月足4本陽線で10000円超え。今月陽線でも、まだ2本目だ。

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/2/26 21:41

    gamandaさん、こんばんは。

    ご無沙汰しておりますm(__)m

     

    律令制が壊れ、封建制が崩れ、帝国主義制も変革。

    そして今の制度も限界に来ているのかも知れません。

    チョット歌詞を変えれば「日本列島世直し音頭」?

     

    現状を壊すコトが一番でしょう。

    中途半端に改良しようとするヒトの良い輩じゃ、結局何も変わりません(-_-;)

     

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/2/26 21:33

    (ゆ)さん、こんばんは。

    インフル、良くなりましたか?

     

    発売1ヶ月でNHKに出て来る☆

    歌詞からして、何か流行りそうな予感です\(^o^)/

    この澱んだ世の中。起爆剤になってくれると良いですね。。。

     

     

  • イメージ
    四六のがまさん
    2012/2/26 17:23

    こんにちは

    しばらくです。「カッコウ団子」食べたgamandaですよ。

     

    面白い歌ですね。

    政治は、ここまできても、解散もなく、悪くなる一方ですね。

    なんとなく、議員さんたちは、いろいろと決められないといいますが、決めたくないんでしょうね。その分、多額の給料も出るしね。生き延びることができますからね。

    民間は、早く仕事をして、成果を出すのが、普通なんですが、さすがに血税で生きている人たちは、違いますよね。

     

     

  • イメージ
    (ゆ)さん
    2012/2/26 16:22
    こんにちは~♪

     自信満々の「どやっ!顔」でこの歌を歌ってるところが・・・痛いですね。