かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ136件目 / 全233件次へ »
ブログ

う~ん。 円の推移が心配ですねぇ・・・

日経もダウも良い調子なのに・・・ 
円はなぜ 107円台でウロウロしてるん? 

さてさて 保有銘柄の今日の結果は
+224,000円  うん。 最高収益 更新~♪♪


では 明日の推奨銘柄です。。。

2815:アリアケジャパン
4997:日本農薬
5440:井英製鋼
6877:OBARA      以上、4つでち♪


パパ発 <相場の注意予報>  無しですぅ!
 
※パパ注意報はダウと円込みでの注意報ではありませぬ 
 日経平均単独の注意報ですぅ


おきまり事!
ルール①:5%下げたら即売り
ルール②:最長で5日間のスイングトレード
ルール③:推奨銘柄は翌日朝寄らなかったら買い取消し
ルール④:パパのky理論値(笑)を信用

★★任天堂とミツミ電機は昨年2月より 長期銘柄中★★
Picks は 途中からだったので、はずしましたぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/3/2 21:15
    tetsuさん & goldfingerさん

    円103円台いっとりますっ!
    ぶるぶる ガクガク~ ><
    明日の日経は-500スタートなのでは・・・
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/2/29 16:00
    かぶガール♪さま

    ドル・円相場、鋭かったですね。104円台ですね。

    中東諸国とロシアなどはドル決済の比率を少なくしてますね。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/2/28 23:00
    こんばんは。
    アメリカの景気後退観測でドルは売られ傾向ですが、
    だからって円を買う材料は?っとなっちゃいますよね。
    だから積極的な円買いはできないでしょう。
    消極的にドルを売ってる状況だから右往左往してるんでしょうね。
    明日は週末相場、売買高はもっと細るのでしょうか?
    それにしても買い材料がないからみんな低位株で利ざや稼ぎに
    走ってますね。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/2/28 22:48
    みやまな鉄砲長さん
    >ドル売りバイアスが強い
    う~ん私の知識ではわかりませぬぅ(笑)
    まぁ分からなくても良いです。よいです♪



    yoc1234さん
    バーナンキなんとかさん お願いしますよぉ~
    最低限 市場予想でお願いっ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/28 18:29
    こんにちは

    ドルは下がる一方です。景気が悪いのでしょうがないでしょう。バーナンキさんもやる気になったみたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/26 22:23
    こんばんはーかぶガール♪さん

    >円はなぜ 107円台でウロウロしてるん?
    ドル売りバイアスが強いからだと思いますよ。
    今週は経済指標も多いですし。。。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/2/26 21:50
    yoc1234さん
    今日上がったんですけどね~
    まさかあそこまで下がるとは思いませんでしたぁ。

    逆指値いれてたおかげで・・・ うん。ガンバロ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/26 09:28
    こんにちは

    きょうは上がってスタートです。リアルは益だししなくては。きょうはいいけど明日が心配です。後場下げるかもしれません。昨日の勢いが続け。