ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ444件目 / 全498件次へ »
ブログ

今年の夏は海外へいきたいなあ。

ここ暫く国内旅行を中心に遊んでいましたが、旅費も考えて、安い時期に少し頑張ってハワイへでも行きたいを考えています。
10年ほど前に一度行きましたが随分変わったでようですね、いろいろパンフレットを見ていますが、なかなか時間的に絞れません。ぜひ最近いかれた方でここがいいよと言う場所がありましたら教えて下さい。

お願いします。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/25 15:56
    アロハー* *

    ハワイですか! う~ん。 いいですね♪

    うさも 最初に 行ったっきりで、また行きたいなぁ~

    島とかも、それぞれ特徴があって、のんびりできていいかも!

    ワイキキは、日本人多いですしね~*(海外なのに。。。)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/25 16:01
    こんにちは。

    株さん今日は良かったでしょう。

    うさちゃんが行った時はいつ頃かな。いいとこあった。浜辺だけじゃ面白くないし、その時のこと印象に残っているときあったら教えて下さい。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/25 16:20
    こんにちは、いつもマハロ~♪

    ハワイ、大好きです。
    ドカンと大きなステーキもたまにはいいし♪トロピカルなカクテルもおいしいし♪

    飲み食いの話ばかりで失礼しました(^^;
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/25 16:31
    まつぴょんさん

    いつもコメントありがとです。食べ物はおいしいでしょうね。10年前の感覚は鈍ってしまいましたので、どこかのデパートで買ってみたいと思います。食べたいのはステーキ、パイナップルかな。それと日本料理なんて向こうに行ってまで食べてもしょうがないし。カクテルなんておしゃれでいいですね。ありがとです。
    食事のメニューも考えておかないといけないな。また、忙しくなるな。いろいろ有難うございます。
  • イメージ
    ぽち太郎さん!調子快調の様子なによりです。ハワイは、ここ数年毎年1~2回行っています。目的にもよりますが、乗馬がよければハワイ島はいかかでしょうか?また、ハワイらしくのんびりしたければ、モロカイ島(信号機がありません)マウイ島、憧れのカウアイ島も良いかもしれません。ホノルルでしたら、買い物や食事はワイキキよりダウンタウンやアロハタワーあたりが安くて美味しいです。乗り物はバスが一番です。乗り換えオッケーのチケット貰えます。2ドルです。島内どこまでも---。空港からホテルまでシャトルバスがあって超お得です。たしか、9ドルぐらいでした。フードパントリーとか、バニヤンホテルのとなりなどに小さな朝市が火・木・金だったかあります。地のものが手に入りますよぅ・・・。もう、しばらく行かなくってもいいやぁーーーと思っていましたが、やっぱ杉花粉のないハワイがいいわぁ~また、ハワイのことでしたら、メールします。では(^-^)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/25 16:54
    melehulaまーちゃんさん

    コメントありがとです。

    地図に書き込んでみます。食事はワイキキあたりを考えていましたが、ダウンタウンやアロハタワーを中心に考えます。

    ハワイ島いいかもです。喜んで乗りますよ、よ~~!走れ!

    少しずつ予定が組まれてきます。楽しみにしています。

    いろいろ有難うございました。
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/2/25 17:31
    こんにちは。

    ハワイ、良いですね~
    ハワイへは、2回行った事がありますが
    いずれも10年以上前・・・
    情報は、ありません。
    パスポートも切れてしまいました(泣)

    ハワイに行かれたら、楽しんできてくださいね^^
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/25 17:39
    あぷりこっと♪さん

    有難うでーす。今、地図を見ていて書き込んでいます。やたらと見るとこ多いですね。前より変わっています。

    今から楽しみにしています。そうか、パスポートも申請ですね。10年もので今いくらかな。また、忘れるとこでした。
    ありがとでーす。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/2/25 17:40
    ハワイ、私も10年くらい前に一度行ったっきりだなぁー…。

    でも、気候もすごくいいし、現地の人はほがらかで、とてもいい場所だと思いました。

    みんながハワイに行きたがるのも、納得ですよ。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/25 17:47
    あっきんさん

    こんにちは。

    現地の人もいい人ばかりだし、旅行会社も近くにあるし、便

    利でいいですよね。前半は見学予定を多く、後半はゆっくり

    を考えています。思い切ってゴルフでもやろうかなあ。
  • イメージ
    Red sharkさん
    2008/2/25 23:10
    いいですね~ハワイ!
    私も7・8年前8月に行きました。またワイキキ行きたいです。日差しが強いので気をつけてください。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/26 05:15
    Red sharkさん

    こめんとありがとうで~す。やはり日差しは注意しないといけないですね。まだ時間がありますので、気象条件などよく読んで見たいと思います。
  • イメージ
    kabuhimeさん
    2008/2/26 08:32
    おはようございます!

    ハワイ 行ったことありません。
    株で儲けて(;´▽`A``ハワイに行きたい。。。

    いつになるやら~~(;´▽`A``

    ハワイは日本の冬に行きたいです。暖かいでしょうね~~

    アロハ~~~♪
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/2/26 10:19
    おはようございます。。
    ハワイはうちのおかんが行きました。。一昨年だったかな??結構遠いんですよね。。私は買わなかった私が推奨した紀文HDが全額出してくれたそうです><アメリカ領1度も行ったことありません。。アジアが好きで(^^)円高だし・・海外いいですね。。
  • イメージ
    ホワイトチーチさん
    2008/2/26 20:32
    こんばんは

    photo変わりましたね。
    ハワイですか、5年前に二男が挙式しました。
    「この木なんの木、気になる木」見てきました。

    泳ぎませんでしたが観光で6日ほど滞在しました。
    良い思い出になりました。

    今日は14,000円堅いと思いましたが、逆に下がりましたね。 驚き!!!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/26 22:55
    lalala1115さん

    こんばんは。いつもコメントありがとです。

    まだ時間が有りますので、皆さんから案内のあった場所を地図上でマークしています。1週間ぐらいの予定ですので、結構、予定組むと時間がないですね。

    その間、株で儲けましょう。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/26 23:01
    kabuhimeさん

    こんばんは。こめんと有難うございます。

    株で早く儲けて行ってきて下さい。暖かくていいみたい。何せ四季はありませんからね。ワンシーズンだけですから。着る物も半袖、タンクでいいのではないですか。気楽に行ってこようと思っています。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/26 23:15
    ホワイトチーチさん

    こんばんは。コメント有難うございます。

    そうですか。次男さんが、遅くなりましたが、オメデトウございます。いい思い出が普通方より沢山あるのではないですか。ポケットにしまっておいて、大事に使ってください。
    いい場面が沢山でてくるのではないでしょうか。

    PHOTOの写真は沖縄です。現在阪神タイガーズの合宿しているリゾートホテルです。金本はじめ全員あってきましたよ。夜はカラオケでも会いました。良かったです。同じフロアでしたからね。警備員がこまめにチェックしてました。普通は同じフロアに入れませんからね。ちょっとした、コネです。

    株ですか。上下波動はありますよ。だから面白いのではないですか。リスキーですよね。14,500円射程圏内です。低位株の底上げですよね。2部なんて大体そうですね。来週あたりは主力の出番です。安いところは買っておいたほうが良いみたい。

    明日は下げるでしょう。ここで一服した方が先は行きますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。