ryu-1さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全43件次へ »
ブログ

FX

注文番号 T100000007
取引区分 新規
注文種別 通常
通貨ペア ユーロ・円
売買区分 買
執行条件 プライス
指値
取引数量 1 (10,000EUR)
注文執行日 2007/06/26
有効期限 2007/06/26
成立値段 165.80
注文状況 成立
取引保証金 150,000 円
注文受注日時 2007-06-26 20:17:50
注文執行日時 2007-06-26 20:17:50
注文成立日時 2007-06-26 20:17:50
*******************************
注文番号 T100000008
取引区分 決済 (決済対象:T100000007)
注文種別 通常
通貨ペア ユーロ・円
売買区分 売
執行条件 指値
指値 166.20
取引数量 1 (10,000EUR)

注文執行日 2007/06/26
有効期限 2007/06/30
成立値段 166.20
注文状況 成立
取引保証金 0 円
注文受注日時 2007-06-26 20:23:29
注文執行日時 2007-06-26 20:23:29
注文成立日時 2007-06-27 00:56:55
******************************
僅か40銭での取引ですが、
初1万ユーロ取引でしたので、
結構緊張した、
・・・てか、朝、円高になってるのが恐くて、
眠れず、ボーっと見てました。

次は1万NZDにチャレンジしてみます。
おもったけど、意外と値動きするから、
ユーロでお小遣い稼ぐのは簡単かもしれませんよ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/6/27 10:16
    まだわかんないけど、そろそろ円安に歯止めがかかってきたんでしょうかね?
    125円までは行くと思ってたんですが、、、

    値動きで言ったらポンドなんかはどうでしょう?
  • イメージ
    ryu-1さん
    2007/6/27 19:09
    こんにちわ(^_^)/
    アメリカの影響で手仕舞いが始まったようですね、
    自分のような素人には絶好の買い時に見えますが、
    今回は手を出さず、流れを見てみたいと思います。

    来月の選挙前には再度円安に振れる気もします。
    結局は投票に行かない国民性で、与党は過半数取るでしょう、
    んで、今と同じくらいの相場からゆっくり下落。。。

    当たる訳ないですから、
    自分に疑心暗鬼しながらやってみます。

    ポンドは、値段的にちょっと恐くて、
    動き自体見てませんでした(・・;)、
    ちょいと観察してみますm(_ _)m.
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。