with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2718件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩日和・・・吉野公園^^

寺山公園へ登ったのですが、散歩になりません。^^

綺麗な景色も見たし、いざ散歩へ・・・

吉野公園へ寄ってみました。





天気が良いので、家族連れやカップル・友達と人出もそこそこです。



ブラリブラリと散歩を楽しみながら、写真をパチリパチリ・・・と^^

そうだ、川内の枝垂れ梅をそろそろ観に行こうと思ってるけど・・・

梅の状態はどうかな?と梅が植えてある場所へ・・・

大分蕾が膨らんでいます。^^

咲いてるのもあります。









水仙も沢山咲いています。







ここからも桜島がよく見えます。



大分歩き回ったから良いかな・・・^^



気持ちの良い散歩でした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/12 08:40

    球さん おはようさん^^

     

    よく分からない地名・・・って^^ローカルですから・・・^^;

     

    川内の枝垂れ梅・・・・今週見に行かないと・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/11 23:53

    おばんです。

     

     よく分からない地名・・・???

    ま、えっか。

     

     違う角度の桜島、なかなか見ごたえがあります。^^

    暖かい感じの公園の景色、いいなぁ。

     

     うちの梅も少し蕾が膨らんできました。

    咲くのは、当分かかりそう・・・。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/11 22:45

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    ニンニク臭で加齢臭が消えました。^^

     

    桜島は吉野公園からですよ^^;

     

    吉野公園の日記に寺山からの桜島を載せるわけないでしょ・・・^^;

     

    寺山は寺山で書きましたので・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/11 22:42

    彩美さん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    また時間を作ってお越し下さい。

     

    新幹線だったら寝ていても鹿児島へ着きます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/11 22:39

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    昼間はポカポカでしたよ^^

     

    ミツバチには祭日も無しで頑張ってましたよ^^

     

    散歩へ出かけて下さい^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/11 22:36

    ローズさん こんばんわ^^

     

    鹿児島も朝晩は寒いですよ^^

     

    今日も昼間はポカポカでしたが・・・

     

    もうしばらくしたら春は来ますよ^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/11 22:27

    こんばんわ^^

     

    もつ鍋のニンニク臭が画像から・・・

    ってことは無いですね・・^^;

     

    吉野公園って小学校の遠足以来

    行ったことがないです。^^;

     

    桜島の全景は寺山公園からでしょうか・・?

  • イメージ
    彩美さん
    2012/2/11 22:26

    with 24さん  

     

    こんばんは

     

    なんて、鮮やかに写真が撮れているのでしょう。

    大変素敵です。

     

    水仙も沢山咲いてますね。

    鹿児島には、結婚式で、行きましたが、桜島には行けませんでした。

    いつか、九州新幹線で、鹿児島へ行きたいです。

  • イメージ

    with24さん  こんばんは、

     

    花が咲き、ミツバチもぶんぶん飛んでもう春ですね。

     

     

    鹿児島ってほんとうにあたたかそうですね。

     

    私も明日散歩しようかな。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/2/11 22:07

    こんばんは

     

    鹿児島はいいですね。

     

    こちらはまだまだ寒いです。

     

    早く梅や桜が咲いてほしいです。