三吉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全25件次へ »
ブログ

日記っす

今日の午前中は息子の駅伝大会の応援!
     ○__ーー ̄"/
     //      /
    //  Figh!! /
    //  __ ,/
   //ー ̄ガンバレー!
   //∧_∧
  //( ・∀・)
  ○とニ  )
 // ノ  (⌒)
 " しー~" ̄
F市主催の各小学校55校の代表5名による駅伝です。
(しかし55人一斉のスタートってどぅョ)

息子の小学校、1番手の子が2列目スタートなのに400mトラックを走り、外に出る時にはビリ・・・
それも10m以上はなされてた。その子がトラックに戻って来る時には10人位抜かしていたがっ
(スタートはマイペースの作戦だったらしい)
(¬_¬)作戦は失敗じゃなかったかなぁ〜?斉藤先生

2〜4番手の子達は抜きつ抜かれつを繰り返しながらも、全部で10人位は抜かし順位を上げて来た。

耳から鼻血が吹き出しそうな位に緊張していたアンカーの我がアホ息子の出番じゃぁ〜
たぶん順位は変わらず・・・しかし!グランドに帰って来た時には後ろに4名も引連れてきやがった
写真を撮ってた三吉ですが思わず「後ろに来てるゾ」と怒鳴ってしまったヮ
その声が聞こえたか?4人中3名は離れて行った。ただ1人が息子の2m後ろにまで迫ったが、
さすがに根性を見せ、最後は10m話して\(▽⌒\)フィニッシュ(/⌒▽)/
あれでもしも抜かされていたら今頃はキツい反省会でしたョ
順位は55校中31位でした。まっみんな頑張った良い思い出に成ったことでしょう


今日はチャートをチェックしましたが、
今更【買い】はねぇ〜  もしも買うなら[KURITA]でも???
【売り】も怖っ  しかし正解は【売り】何だろうな!
月曜日にグンと上げら少々【売り】を入れてみようかな?


今日、友を1人削除しました。
日に何度も日記を更新しているので、他の友の日記が判らなく成ってしまうのでネ
何百人も友が居る方なので私1人消えても気が付かんでしょ
もしもこの日記を見たら・・・ゴメンなさいm(_ _)m
9件のコメントがあります
  • イメージ
    プットさん
    2012/2/5 16:32

    駅弁美味しい!(冗談)

    応援楽しそう!

     

    結果も重要かも、だけど 頑張りを褒めてあげましょう。

     

    >日に何度も日記を更新しているので、他の友の日記が判らなく成ってしまうのでネ

    この気持ちわかる。

    悪気はないとは思うけど、迷惑被ってるよね。


     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/2/5 21:19

    三ちゃん

     

    息子さん 速いんですね~~。

    わくわくして 文を読みました。

     

    >今日、友を1人削除しました。

    >何百人も友が居る方なので私1人消えても気が付かんでしょ


    こういう人から フレンド申請 昨日受けてます。

    どうして 何も交信のないchiko姉に 申請されたのですか?

    と お聞きしてます。

    突然日記にコメントが入りました。w 

  • イメージ
    三吉さん
    2012/2/6 06:50

    『ぷっと』さん

    千葉県内の受験に失敗したらこの日も受験日でした。

    息子はそれにもかかわらず、年末から「駅伝出たいんだよねぇ~」と・・・

    決して受験に自信が有ったのではなく、何も考えてない息子です。

     

    これで私が見に行けるイベントは卒業式のみ、プチ寂しい。ポっ

     

  • イメージ
    三吉さん
    2012/2/6 06:58

    『chiko姉』さん

     

    息子はクラスでは足が速い方。

    F市は60万人都市ですが、子供達の行ってる学校は半分が1クラス!

    息子達6年生はずぅ~っと1クラス、6年間クラス替えは有りませんでした。

    ただ、良いこともクラストップは学年トップ

     

    息子は中学に入ったら陸上部に入るそうです。

    走るの楽しいんかぃ

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/2/6 08:39

    三ちゃん おはよっ!

     

     >息子は中学に入ったら陸上部に入るそうです。

    走るの楽しいんかぃ

     

     

    足が速いと 運動関係 何でも どんと来いですよね~。

    たのしみですよ~~~。o(^O^*=*^O^)o ワクワク

     

    箱根駅伝っ!! 出場っ!!

  • イメージ
    juri32さん
    2012/2/6 10:09

     

    足ためて直線勝負みたいな??wカッコイイーーw

    「差せーー!」って叫ぶ親はいないのかな?w

    競馬用語っピッタンコはまりそうだけどww

     

  • イメージ
    三吉さん
    2012/2/6 19:27

    『jyuriまだ32歳』さん

    >足ためて直線勝負???「へっ・・・はっはっは

    一瞬、解らんかった。

    でも「差せーー!」って叫んだら一部の父兄が噴き出しただろうなぁ~

    ぎゃはっはっは今三吉の顔は思いっきりにやけてますょ

     

    では、スタートの再現を!

    記念すべき第30回F市主催駅伝大会、まずは小学校男子のレースです。

    落ち着きのない馬も居りますが、なんとか各馬ゲートイン

    各馬一斉にスタート、おっと第2列スタートのテルトノヒカリが遅れた。

    アクシデント発生か?1馬否、10馬身は離されて競技場を後にした・・・

     

  • イメージ
    山土地さん
    2012/2/8 17:45

    お子様の大活躍、おめでとう。

     

    我が子の幼稚園は4クラス、

    今年 年少さんだが、

    2度クラス替えがあるので

    年長の頃には、ずっと一緒の子は

    3,4人くらいかな?

    人数が多いと探すのも大変!

     

    株は完全に買い遅れ状態!

    今更買っても天井の恐怖が…

  • イメージ
    三吉さん
    2012/2/8 19:05

    『山土地』さん

    息子も幼稚園は4クラス有りましたが・・・

    でも少数学校も良いもんです。

    子供達は1年から6年まで全員の名前を知ってるし、同学年の男女とも仲が良い。

    6年の殆どが名字ではなく名前(呼び捨て)又はニックネームで呼び合います。

     

    株は信用の買いは無し、ただいつもの売りで儲けてます。

    昨日は99⇒95x2で8000円の利、今日は96円で仕込みました。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。