サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全300件次へ »
ブログ

下げ予測案の定! 前日比プラス⇒マイナスへ!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-12万8735円  
本日の取引2件=R社・A社買い⇒R社は昨日利確売りぶん、下がったところで仕込む。
午前上値重く午後は覚悟したが引けなんとか踏ん張ってくれてマイナス縮小。
今日は仕方ないですネ来週に期待!
なんか期待・期待を毎日言っているが仕方ないよネ!
期待するしかないんだもの!頼むデ来週。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/22 21:42
    hinatayama49さん こんばんは!
    日経が下がっている時に自身納得出来るトレードが出来たら最高ですネ。良かった良かった。
    来週も結構楽しませてくれるような気がします。
    頑張っていきましょう。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/2/22 21:22
    SSさん今晩は。
    NK結果的にはマイナスだったけど希望を持たせてくれる展開でしたね。私の場合も売りと買い両方やってのけました。
    損切なしで買い換えたのは珍しいことでした。
    いつもこうならとつい期待してしまいます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/22 19:19
    ひでたろう12さん こんばんは!
    引け際の戻しシビレマシタ。
    てっきり強引に下げて行って終わりと見ていましたもん。
    私も2社買いました、来週が楽しみですネ!
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/22 19:07
     今晩は~♪
    今日は、いい相場でした。
    前場の底値を、後場も下回らない底堅い動きで、これからの安心感につながったと思っています。
     上値は、金曜日だし追えないけど、下げないのは強い証拠。
     先日は、づるづると下げてしまったのとは、好対照ですね。
     おかげで押し目買いも成功して、月曜日が楽しみです。
    うちは、楽観的に考えてるので・・・
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/22 19:02
    浪速のジュリーさん こんばんわ!
    上値重かったですネ、ジレッタイ事しきり参ります。
    損切りですか、やむおえないですネ。
    でも全て損切りしないで半分ぐらいは辛抱した方が良いかもしれませんネ!
    私は損切りで相当損しました、もうちょっと辛抱しておればの反省も多々有りますから。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/22 18:51
    優大さん こんばんわ!
    下げは覚悟していました。
    でも良く踏ん張り引けでは上げてきてくれてマイナスを縮小してくれました。でもマイナスはマイナス残念!
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/2/22 18:31
    今日、ザラ場見てたら持ち株の動かない事。特に優良銘柄さっぱりでしたね?その日その日にお祭り銘柄が変わっていきますから、持ち株をかなり損切りしました。
    乗り換える方がいいと思ったんですが?じっと持って置くのもしんどいしね。吉と出るかは来週にならないと判りませんが。
  • イメージ
    優大さん
    2008/2/22 18:20
    SS333さんこんばんは
    いやいや、今日は予測通りの下げでしたね。おかげで、売るに売られず又マイナス膨らみました。