kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全488件次へ »
ブログ

「原発稼動ゼロでも、夏乗り切れる可能性」だと?

またまた出て来た、幼稚民主党政権お得意の・お軽発言★

原発稼動ゼロでも、今年の夏の電力不足は乗り切れるんだと・・・

 

言ったのは、経済産業大臣の枝野。

アンポン政権の時の官房長官。知っての通り、放射能汚染情報を「大丈夫だ」と言って隠した人物。

 

明確な根拠も示さずに「大丈夫そうだ」は、

悪名高き・歴代ワースト1・ポッポ総理の「私には腹案がある」と同程度かな?

 

無責任発言が十八番とは言え、あまりにも軽すぎる。

「もし出来なかったら、自慢の?耳を切り落とします」じゃ可哀想だから、

「もし出来なかったら、議員辞めます」くらい言えないんだろうか。。。

 

↓出所・ロイター

http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPTYE81K0VJ20120127

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/27 23:28

    もし、できなかったら、「枝野」じゃなくて、「デブの」に変えてほしい。

     

    nyajyara 夏にエアコンなかったら、死んじゃう・・・

     

    低体温だから、普通の人より暑く感じる。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/1/28 08:52

    nyajyaraさん、こんにちは。

     

    確かに・・・枝は名前負けしてますなぁ^^;

    それにしても、低体温の方は暑がりなんですか。初めて聞きました。

     

    デブ野も、自分の言っているいい加減なコト、恥ずかしいと思わんのかね。

    聞いてる方が恥ずかしくなって来るよ、ホント・・・

     

     

  • イメージ
    富武 昇さん
    2012/1/28 10:36

    kobuntaさんこんにちは。

    冬の節電も九州では2月中に終了という記事が出ていました。全国的にも同じでしょう。枝野サンは今年の夏も計画停電やるつもりなんでしょうね、火力だけでもやっていけるかもしれませんが、また貿易赤字が増えて騒ぎになるでしょう

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/1/28 10:54

    もうすぐ社会人さん、こんにちは。

    コメント、ありがとういございますm(__)m

     

    枝ぶぅ~も、電気が廻れば良い!?だけの考えなのでは。。。

    安価で国際競争力のある良質の電気がないと、

    ますます国内の空洞化は進んでいきます。

     

    あと1年も幼稚民主党政権が続いてしまうと、

    日本経済は重病・危篤状態に陥っているのでは?と危惧★

    そんなんになってから、

    民主党議員屋400匹・500匹の下らん首を落としても、帳尻合いません(-_-;)

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2012/1/30 01:02

    今晩は。

    その話を聞いた時は、「耳が、腹壊すんじゃないか?」とも思いましたが、、、、。

    夏場は、電力を安定供給していても、雷等の影響で「電圧ドロップ(電圧の、急低下)」が発生する時が有ります。

    そうなると、製造業の工場内で機械が一時的に停止し、生産が出来なくなり混乱する事が有ります。

    枝野大臣は、「国民の事を考えて」言ったのかも知れませんが

    「阿呆な見方は、敵より怖い。」

    多分、民主党の支持者のそう思っているでしょう。

    そうでなければ、「甲斐無き、民主党の方々よ。」とか。

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2012/1/30 01:06

    訂正します。

     

    「阿呆な味方は、敵より怖い。」でした。

    多分、民主党の支持者の方々はそう思っているでしょう。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/1/30 04:35

    ameさん、おはようございます。

     

    民主党の支持者って、恥ずかしくないんですかね?

    大嘘つきの片棒を担いでしまって・・・・・

     

    彼らが日本の経済を停滞させています。

    真の改革派が政権を担わないと、円高・デフレは止まらんでしょう(ーー;)

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/1/30 11:56

    株入さん、こんにちは。

     

    枝ぶぅ~は、口先だけでいつも誤魔化しますから信用出来ません★

    小宮山のババァとかは論外として、今もっともお軽な政治屋の中の一匹です。

    将来的には、原発事故の情報隠しでブタ箱行きと思っています(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。