みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ533件目 / 全1866件次へ »
ブログ

東京~大雪なう

44746a063  

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

((´д`)) ブルブル…サムー

東京の大雪の様子をお伝えします!♪(* ̄  ̄)♂【  】

(鉄砲長)「(-p■)q☆パシャッ☆一体なにを撮影しとんねん!」
     ↑コンビニ傘に積もっている雪(* ̄m ̄)プッ

(投資大尽)「本日は新月なり~」

皆さんの所はいかがでしょうか~
鉄砲長のつぶやきでした~( ̄З ̄) ブツブツ

40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/23 21:56
    鉄砲長どの こんばんは。

    何の写真か、ぜんぜんわからへんねんけど~っ。

    とにかく、大雪と言うことが伝えたいのは、良くわかりました。
    (笑)
  • イメージ
    紗々さん
    2012/1/23 22:00

    こんばんは。

     

    何の写真かと・・・思ってしましましたが^^

    なんとなく雪の積もり具合がわかるような、わからないような・・・  笑

     

    こちらは日が落ちてから寒くなりましたが、雪の気配は全くないですw

     

    気を付けてお帰り下さい♪

     

     お疲れさまでした^-^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 22:00
    >神さま仏さまさん

    >何の写真か、ぜんぜんわからへんねんけど~っ。
    ↑それが狙いです(* ̄m ̄)プッ

    >とにかく、大雪と言うことが伝えたいのは、良くわかりました。
    (笑)

    とりあえず新月なのでお気をつけください(   ̄ー ̄)σ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/23 22:06
    鉄砲長どの こんばんは。

    新月、、、、?


    あ゙っ~~~~!
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/1/23 22:06

    鉄砲長さま、こんばんは。

     

    何の写真か、分かりませんよ~(笑)

    新月で・・・鉄砲長さま、何かに変身するの!?

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 22:08
    >紗々さん

    >何の写真かと・・・思ってしましましたが^^

    なんとなく雪の積もり具合がわかるような、わからないような・・・  笑


    写真は、適当に取りましたので( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

    明日は朝から都心は混乱しそうですねぇ~

     

    >こちらは日が落ちてから寒くなりましたが、雪の気配は全くないですw

     

    気を付けてお帰り下さい♪

     

    ありがとさんです!!

    でもドレぐらい積もるかなぁ??(「゜ー゜)ドレドレ..


    > お疲れさまでした^-^


    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです


  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/1/23 22:08

    こんばんは

     

    こちらも今から降る予定です。

     

    でもぼたん雪のようなやわらかな、本当にぼたん!!という雪です。

     

    東京のほうが寒いかもしれませんね。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 22:09
    >ぽけぽけさん

    >何の写真か、分かりませんよ~(笑)

    ↑それが狙いなんでw


    >新月で・・・鉄砲長さま、何かに変身するの!?


    「オオカミ少年」だったりしてー(笑)

    月にはいろんなパワーがあるのです!(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 22:10
    >神さま仏さまさん

    どーなっても、知らない~(´・ω・`)(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 22:24
    >くままろんさん

    >こちらも今から降る予定です。

     

    朝明けたら真っ白と言う状況になってそう・・・Σ(‘ω‘ ;* )


    >でもぼたん雪のようなやわらかな、本当にぼたん!!という雪です。


    東京の雪もそんな感じです!


    >東京のほうが寒いかもしれませんね。


    帰ってすぐに暖房を ̄ー ̄)/゜ON しましたから!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん


    東京は初雪でしょうか!?

    こわっぱの地元はまだ降ってないようですが、朝目覚めて真っ白な風景だったらどうしましょ(@_@;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 22:41
    >こわっぱv(・。・)さん

    >東京は初雪でしょうか!?

    金曜日にもすこし雪が降ったんですけど、積もらず
    今回は外みるとかなり積もってますねぇ~
    会社で「雪が降る前に帰りたいなぁ~」なんてことをいってたら
    雪に見舞われました(笑)

    >こわっぱの地元はまだ降ってないようですが、朝目覚めて真っ白な風景だったらどうしましょ(@_@;)

    関東はかなり降ってますねぇ~
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/23 22:45

    こんばんは

     

    東京はこの前も降ったのにまた降っているみたいですね

     

    こちらの方が降ってないですよ(笑)

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/23 22:49

    わ~い!

     

    雪ら!

     

    この日記を読むまで、知らなかった・・・

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 22:51
    >ローズガーデンさん

    >東京はこの前も降ったのにまた降っているみたいですね

     

    こちらの方が降ってないですよ(笑)

     

    気象庁のHPとか見ると~(「゜ー゜)ドレドレ..

    http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/


    関東だけ局所的に雪が降ってるみたいですね!!



  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/23 22:56
    >nyajyaraさん

    >雪ら!

     

    この日記を読むまで、知らなかった・・・


    外みないと気付かないでしょうなぁ~

    さて風呂でも入るかぁ~・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/1/23 23:06

    こんばんは

     

    写真見て 何やこれ?

    傘の雪ですか

     

    東京の雪、TVのニュースで見ました

    足元の注意して下さい。

     

    でも、みやまな鉄砲長さんの故郷も雪が多いでしょうから

    慣れているかな?

     

    大阪は、雪マークは無いですね

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/1/23 23:13

    こんばんは。

     

    東京は大雪ですって?。その暗がりで鉄砲長どのは片手に何してるんですか。

     

    こちらはポカポカ陽気、伊勢はめったには降りませんよ。

     

    もし降ったら景色をパシャッと撮りますかね。^^

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/23 23:16
    いいなあ

    雪が降るってくると
    それだけで
    うれしくなりますよね
    寒くて冷たいのに
    それでもうれしい( ̄∀ ̄)
    雪は白いから‥かな
    はらはらと雪☆
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/1/23 23:27
    こんばんは〜m(_ _)m

    横浜も道路がうっすら白くなって
    きましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    寒い〜( ´Д`)y━・~~
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。