with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2755件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩風景・・・・

心地よい日差しの中を散歩していると色々なものが目に飛び込んできます。

裸になってボールを追っかけている子供もいます。^^



足元を見るとボールが・・・・



小高い丘を駆け上がる兄弟・・・



子供の写真を撮っているお父さん・・・



犬達も気持ちよさそうに散歩しています・・・・



海を見ると、釣り船が沢山出ていました・・・



晴れているけど、少しスッキリしない・・・・



港の先端のベンチは満席状態でした・・・





子供がボールを忘れてる・・・・



遠くが霞がかってみえます・・・・



空を見上げるとカイトが沢山上がっています・・・



さすが鹿児島・・・丸に十の字の薩摩藩のカイトが・・・・^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/22 16:50

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    そうですよ・・・・教祖様もビックリです^^

     

    夕べは大変な目に遭いました。

     

    2.30分おきにトイレへ・・・・・^^;

     

    寝る暇もない・・・・

     

    お陰様でお腹の中は空っぽになりました。^^

     

    今日は用心のために水分補給をしながらゆっくりしています。

     

    >拾い食いはいけませんよ~~~^^;

     

    あら~~~ 見られてた・・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/22 16:46

    球さん こんにちわ^^

     

    事務所で仕事もせずに遊んでいます。^^;

     

    このまま春になってくれると嬉しいのですが・・・・^^

     

    裸んぼうの子供もいましたよ^^

     

    寒い所は嫌です^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/22 16:32

    こんにちわ~

     

    丸に十の字の凧があるとは・・

    では、お地蔵さん凧をデザインされてみてはどうでしょうか?

    布教活動にはもってこいかと・・・^^;

     

    インフルエンザが、はやりだしているようです

    食中毒にもご注意ください

    拾い食いはいけませんよ~~~^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/22 14:26

    こんちは。

     

     季節は、春ですか?

    着てるものが・・・。

    一番上の子、裸ですね^^;

     

     完全に地球温暖化^^亜熱帯化しています。

    うらやましい!!

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/22 10:04

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    カイトは手作りでしょうね・・・・

     

    大きな建物は県庁舎です。

     

    今日までは天気良さそうです。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/22 09:59

    おはようございます

     

    天気はまあまあのようですね

    凧が鹿児島らしくていいです^^

     

    大きいビルは屋上ヘリポートになってるみたいですが、総合病院ですか?