ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2844件目 / 全3062件次へ »
ブログ

大証二部低位ボロ株祭り開催中

大証二部の低位ボロ株が理由なくマネーゲームになっている。

全市場値上がり率10位以内の7銘柄が大証二部という異常さ。

1 9374/O トラステックス 大証2部 倉庫運輸関連 61 (11:00) +25 +69.44%

2 3570/O オリカキャピ 大証2部 その他金融業 75 (10:12) +30 +66.66%

3 9712/JQ トランスデジ JQ 情報・通信業 26 (10:59) +10 +62.50%

4 1790/O 平和奥田 大証2部 建設業 60 (10:59) +18 +42.85%

5 2362/NG 夢真HD HCスタンダード サービス業 159 (11:00) +42 +35.89%

6 8508/O イッコー 大証2部 その他金融業 117 (09:44) +30 +34.48%

7 2341/JQ アルバイトタイ JQ サービス業 148 (10:59) +35 +30.97%

8 5934/O 日本アルミ 大証2部 金属製品 48 (10:57) +8 +20.00%

9 1757/O 千年の杜 大証2部 建設業 435 (11:00) +72 +19.83%

10 7946/O 光陽社 大証2部 その他製品 57 (10:59) +9 +18.75%



ここで出遅れをスクリーニングしてみました。

1774 機動建設 89円
1850 南海辰村 40円
1853 森組 64円
2538 JFLA 90円
3114 プロジェ 84円
3209 カネヨウ 62円
3411 オートリ 80円
3503 東和織物 69円
5341 アサヒ衛陶 60円
8115 ムーンバット 88円
8192 シグマゲイン 43円
9864 ナカイ 60円


さてさてここいらまで物色の裾野は広がるのか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/21 12:13
    みやまな鉄砲長さん


    こんにちわ

    今日いよいよ千年壊れて大証二部銘柄赤信号?
    その代わりジャスダックが今度はきてます。
    やっぱ統合と関係あるのかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 19:05
    こんばんはーひさっちさん

    大証2部ってこんなに低位だらけだったんですね(^^ゞ
    こういうのも面白いかも!
    ↑あまり低位の売買得意じゃないですけど(^^ゞ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/20 16:28
    ウランママさん


    こんにちわ。

    >買ったら、S高。。売ったけど、、5分で何万。。。プラ、

    おめでとうございます。
    あやかりたいですね。

    俺は音通以外は2万円しかボロ株相場で儲からんかったし。
    千年や夢真は見ているだけで、発注ボタンよう押さんかった。
    今激しく後悔しています。

    お祭りは参加してなんぼのもんじゃけえね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/20 16:24
    はんちくさん


    まあババ抜きには変わりありませんでしょうね(w
    ただ相場好転の兆しは、過去の経験則からもこういう狂喜乱舞相場が見られるようになったら起こってますからね。
    一気に全体は上がらないだろうけど、その余剰資金が多方面に広がって行き、それが長い目で見たら全体のかさ上げにもつながっていきますから。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/20 16:05
    ひさっちさん、

    こんにちは、これやったん???

    知らなかった。。。今日お初で、、、面白かった。。

    買ったら、S高。。売ったけど、、5分で何万。。。プラ、
    反対なら、怖いね。。。

    今日で、止めとく。。ラッキデーは、一日で。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/20 15:44
    ゆめうさこさん


    持ってるんだ。
    実は俺も2000株だけ残そうかかなり迷ったんだけど、結局手放してしまいました。
    優待はかなり魅力だったんですけどね。

    まあこれだけ上がったんで過去をタラタラ言っても仕方がないですね。

    儲けさせて貰って感謝感謝。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/2/20 15:43
     こんちはー

     国内仕手筋の作戦ですね。これは、心理心理改善とは結びつかないかもしれません。

     天辺つかんだ人間が死ぬチキンレースです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/20 15:36
    そうなんですね~

    うさも 今日 どうしよう。。?と思ったけど、待ってしま

    いました。。。 たぶん下げるだろうけど、優待もあるし、

    6000円の利くらいじゃ、もったいないかなぁ?と思って**

    幕つなぎなんですね。。 状況改善の証なんだぁ~ 。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/2/20 15:23
    ゆめうさこさん


    こんにちわ

    音通30円で売ってしまいました(><)
    こんなに上がるとは思わんかったもので。

    オートリを80円で買いました。
    二匹目のドジョウ狙ったんですが・・・

    主力弱いけどこういうところで幕間つなぎしている。
    相場の状態は改善してきている証でしょうね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/20 14:05
    なんだか すごいですね~*

    今日1日ですかねぇ。。。?  うさのも1株 旅立ちました♪

    音通さん まだ ありますか?