with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2769件目 / 全4141件次へ »
ブログ

憂鬱な日・・・・

昨日からひどい偏頭痛で憂鬱な日を送っています。

散歩も何も手に付きません。

 

相場を見る気にもなれません。^^;

目眩を伴う偏頭痛で動きたくない・・・・

久しぶりの偏頭痛に憂鬱になっています。

薬でチョッと治まったので日記でも・・・^^;

散歩にも行けないなんて最悪です。

写真は先日行った港の風景です。

芝生のグラウンドは子供達が凧揚げをしていました。





港へ通じる橋です。^^





ドッグラン状態になっていた港を心配していたのですが、とうとうこんな看板が・・・



残念ですよね、一部の人の行為がみんなに迷惑を掛けます。

子供連れで散歩に来る人もいるので心配はしていたのですが・・・





せっかく整備して開放してもらってる公園です。

みんなで気持ちよく利用したいですね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/1/10 14:52

    こんちは^^

     

     病院は行きましたか?

    念のため、MRIを撮ってもらわないと駄目ですよ!!

     

     公園でのマナーも悪くなってるんですか。

    悲しいことです^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/1/10 15:50

    こんにちは

     

    何だか 心配です

    やはり 病院で CT・MRI 検査をされた方が いいかな

    安心を貰うと思って・・・

    意外と ドクターの顔見ると・・・元気になれるものですよ

     

    鹿児島の空 美しいですが・・・

    ワンちゃんも 凛々しいですね・・・・柴犬でしょうか

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/10 21:56

    こんばんわ!

     

    病院に行かれたほうがいいですよ~

    パソコンの見過ぎとか原因だったりして・・・

     

    寒さ厳しき折、血圧にも注意ですね

    ご自愛ください^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/11 16:39

    球さん こんにちわ^^

     

    検査は以前精密検査してもらいましたが異常なし・・・

     

    私の持病ですので・・・^^;

     

    偏頭痛が治まってきたら、今度は鼻水が・・・^^;

     

    鼻にティッシュ突っ込んでいます。^^

     

    クシャミも・・・

     

    完全に風邪みたい・・・今年はバカも風邪を引く・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/11 16:42

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    これは私の持病ですので・・・^^;

     

    柴犬みたいですけど雑種だったりして・・・^^

     

    今日も曇っています。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/11 16:45

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    でも、これ私の持病なんです。^^;

     

    血圧も低いです。^^

     

    鼻水とかクシャミが出だしたから、風邪の前兆だったんでしょうね。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/11 17:40

    こんばんは

     

    大丈夫ですか???

     

    頭が痛いのも気分悪いですね。

     

    痛いの痛いの飛んでいけ~

     

    でもだめですか?

     

    我慢できないときは鎮痛剤で押さえたらどうですか?

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/11 18:50

    ローズさん こんばんわ^^

     

    薬飲んでウトウトしていました。

     

    偏頭痛は鎮痛剤でもダメです。

     

    痛み出す時は効くみたいですが、痛み出したら飲んでも効きません。

     

    だけど、やっと治まってくれています。

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/1/12 22:33

    こんばんは♪

     

    >昨日からひどい偏頭痛で憂鬱な日を送っています。
    なかなか完治しないものなんですね。

     

    お大事にしてください。

     

    自分は心頭痛でイマイチな日々です^^”

     

    いつもながら、鹿児島の青空は綺麗ですね!

    宇宙に近いのかしらん??

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/12 22:45

    Rさん こんばんわ^^

     

    あららっ Rさんもですか・・・・

     

    気を付けて下さいね。

     

    青空と私は関係ないみたいです。^^;

     

    でも、偏頭痛自体は治まりましたが、鼻水と普通の頭痛がしています。

     

    完全に風邪の症状です。

     

    今日は鹿児島も寒かったです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。