ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ774件目 / 全3062件次へ »
ブログ

隠し子発覚のミヤネ屋・宮根誠司氏 「子供はどちらも宝」

日本テレビ系の『情報ライブ ミヤネ屋』、フジテレビ系の『Mr.サンデー』の司会者宮根誠司氏に隠し子発覚。

 

しかもこれって正妻と結婚した時に、同時並行で不倫してて、しかも不倫相手と先に子供作って、その3年後に正妻との間に子供を作ったってことでしょ。

 

人間として最低だと思う

 

こんなやつがテレビ画面通して偉そうなことのたまわっていたのかと思うと反吐が出る。

 

もうワイドショーの司会とかって駄目だろ。

主婦層もこんなの一番嫌うだろうし。

 

さて日テレとフジテレビさんはどうしますかね?

 

 

 

 

 

 

 

隠し子発覚のミヤネ屋・宮根誠司氏 「子供はどちらも宝」

http://www.news-postseven.com/archives/20120105_79679.html

 

『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)や『Mr.サンデー』(フジテレビ系)の司会者として知られるフリーアナウンサーの宮根誠司氏(48)に隠し子がいることを6日発売の『女性セブン』が報じている。宮根氏本人は記事内で「ずっと黙ってるわけにはあかんやろうなとは思ってました。私も取材する立場の人間ですからね」と語った上で、当件について詳細に語っている。

同誌によると、宮根氏は現在32才の飲食店経営女性・A子さんとの間に、今年2月に4才になる女の子がおり、すでに認知をしている。宮根氏はA子さんと知り合ったとき、すでに現在の妻であるB子さんと交際をしていたが、同時に付き合っていたという。

宮根氏は妻との間にも7か月前に女児が誕生しており、「子供はどちらも宝ですから、両方ともかわいいですよ」と現在の心境を語っている。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/7 13:02

    ハクゼンさん こんにちわ

     

    >あっちゃのほうでは半年足らずで全タレント、全芸能人が復帰を望んでいるらしいですからね。曰くってやつですが。

    吉本の人の件ですかね?

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/1/6 00:32
    一か月でんな。

    あっちゃのほうでは半年足らずで全タレント、全芸能人が復帰を望んでいるらしいですからね。曰くってやつですが。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/5 23:53

    きゅうしゅう団地さん こんばんわ

     

    >新年早々「宮根」株はストップ安ですが

    元々、低位株なので大した影響もありません。

     

    3月の番組改編時に上場廃止懸念まで出てきましたねw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/5 23:52

    nyajaraさん こんばんわ

     

    >何様ら~!?

     

    ワイドショーで、芸能人や政治家とかのスキャンダルについてどうコメントするんでしょうねw

  • イメージ

    これから大変ですな~。

    稼ぎが悪いと両方から「ポイ」ですから

     

    新年早々「宮根」株はストップ安ですが

    元々、低位株なので大した影響もありません。

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/5 21:45

    顔も態度も傲慢だから、ミヤネ屋絶対にみにゃい!

     

    何様ら~!?