with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2777件目 / 全4141件次へ »
ブログ

月初の仕事終わったど~~~~~^^;

月初の仕事が片付きました。^^

 

もうなれないデスクワークは疲れます。

 

肩はパンパンになるし、目はショボショボ・・・

 

年寄りには向かない仕事です・・・^^;

 

机にへばり付いているので、日記ネタも無いし・・・・^^;

 

NKはお粗末な感じたし・・・

 

円も高いし・・・

 

そうだ、景気づけに九面太鼓でも・・・・^^;

 

先日マリンポートかごしまで撮ってきたものです。

 

高画質でアップしているので、回線速度の速い方は高画質でどうぞ・・・

 

子供達の演奏が良かった・・・^^

 


 『霧島九面太鼓』
  動画は画像をクリックして下さい。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/1/5 17:51

    こんばんは。

     

     そうですか。やっぱり還暦になると、デスクワークは応えるんですね。

    無理しないでくださいね^^

     特に同じ格好をしているのは良くないと、聞きます。

    たまには軽く運動をしながら、デスクワークをされた方がいいですよ~~。

    歳を取った方は、気をつけないと。

    もう、若くはないんですから^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/1/5 20:17

    こんばんは

     

    月初のお仕事 お疲れ様でした

    デスクワークは 行動的なwithさんには 苦痛のようですね ^^;

    私も嫌いです・・・動きのある方がイイです

     

    霧島九面太鼓・・・凄い迫力でした

    NKは・・・しょんぼりでした

     

    球さんからの挑戦状?かな・・・

    ウフフフ・・・・(^^♪

     

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/1/5 20:40

    こんばんは

     

    同じく、私も一日デスクワークでした。

     

    気が張っていたのか仕事先ではバリバリできましたが

     

    家に帰るとどっと疲れが…

     

    それにしても大きな太鼓ですね。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 20:42

    球さん こんばんわ^^

     

    還暦までは、まだ2年有りますが、おっしゃるとおり同じ姿勢で仕事するのは

     

    きついですね。

     

    でも、元々デスクワークは好きじゃないですからね・・・^^

     

    無理はしていませんが月に2・3回は無理をしないと仕事が終わりません。

     

    そのために、散歩をしていますよ。

     

    昼食後にね、雨が降ったら止めますが・・・^^

     

    他に楽しみややる事も沢山ありますから・・・

     

    物事の興味もまだ失せていないし・・・

     

    若々しく年を重ねたいと思っています。^^

     

    その為に若い人とも遊ぶし、話もします。

     

    ご忠告ありがとうございます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 20:49

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    NKは冴えない取引が続いていますね。

     

    デスクワークは若い頃から嫌いです。^^

     

    営業とか、企画とか、リサーチとか大好きなんですけどね。^^;

     

    九面太鼓はすばらしい響きでした。^^

     

    演奏していた子供達ともしばらく話をしたり・・・

     

    球さんからの挑戦状???

     

    何の挑戦状でしょうか?^^

     

    私は楽しく歳は重ねたいです。

     

    死ぬまで楽しく過ごしたいと思っていますから、まだまだ色んな事に

     

    挑戦します。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 20:52

    くままろん先生 こんばんわ^^

     

    大きな太鼓ですよね。

     

    子供達が元気いっぱい演奏していました。

     

    デスクワークは嫌いですので、要領よくなるべく短時間で済ませられるように

     

    色々と駆使しています。

     

    PCで処理するのが多いですね。

     

    おかげでPCは得意になりました。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/5 21:15

    こんばんわ^^

     

    今日も寒い1日でした

    峠では道路わきに雪がうっすら積もっていて

    ヒヤヒヤしながらの通勤でした^^;

     

    withブルーの快晴ポカポカ陽気が

    待ち遠しいです^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/6 14:34

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    バタバタと何か忙しい・・・・何で??

     

    バイクに乗る気分にもなりません。^^;

     

    こんな寒いのに・・・・

     

    体が凍り付いてしまいそうです。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。