with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2782件目 / 全4141件次へ »
ブログ

正月の鹿児島と桜島と散歩と・・・・

今年も晴れた日は桜島の写真を撮り続けると思います。

飽き飽きしたという人もいるでしょうが・・・・^^;

それでも、撮り続けます。

桜島はやっぱり鹿児島のシンボルですから・・・・

それと、鹿児島県内を散策した写真を掲載していきます。

ド素人の写真ですので、そのつもりでご覧下さい。

今年最初の桜島と鹿児島市内の写真です。






ついでに散歩を兼ねていますので・・・

ハトの散歩風景も・・・^^



今年初めて散歩でした。

 

港は、犬の散歩者で大にぎわい・・・・^^

 

まるで、ドッグラン状態でした。

 

余りにも犬の散歩者が多くなると、苦情も・・・・出てくるのでは・・・

 

みんなが犬好きでは無いわけですから・・・・^^;

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/2 21:35

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    良い天気でした。

     

    カビが生えそうなのは鉄砲長です。^^;

     

  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    今日はいい天気でしたなぁ~(/´∇`)/ ~Φ

    マリリンとお出かけしないとカビが生えてしまいますよ(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/2 18:33

    球さん こんばんわ^^

     

    鹿児島は大変良い天気でした。

     

    私も犬は好きですが・・・・

     

    日に日に犬の数が増えて言ってるような・・・・

     

    なんとなく、そんな思いが過ぎりました・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/2 18:27

    こんばんは。

     

     今年もwithブルーは、健在ですね。

    今日は朝方冷たい雨でした。昼間も風があって、縮んでました^^;

     

     犬嫌いもいる、確かにそうですね。

    気をつけているつもりなんですけど、

    たまに忘れることも・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/2 17:54

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    本当に良い天気でした。^^

     

    今年1年全てがこんな天気になったらいいですね。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/2 16:26

    こんにちわ^^

     

    今日はいいお天気でしたね~

    散歩日和だったのでは・・

     

    私は畑仕事始めに行ってきました

     

    日なたはポカポカして気持ちよかったですよ~^^