みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ548件目 / 全1866件次へ »
ブログ

暮れ行く東京の街

264a0b228  

■scene1(2011/12/28) 夜の散歩
仕事も終わったので、大手町のオアゾで本を物色
家の近くの本屋さんよりも大型書店に行くのは、
ほしい本があるわけではなく~来年の傾向とかもここに現れることがあり

ユーロが戦々恐々としてますなぁ~(100円台に突入)
私、金融系の人間ではないですが、
「とりあえずユーロ×( ̄^  ̄ )ダメー」っていっとけば本は売れるかな?
資格コーナーもそこそこ人がいたり、この季節カレンダーや手帳を選ぶ人は多いでしょうし!

そしてJR東京駅から出ると光るものを( ̄ー『+』)発見!!

(鉄砲長)「人がいっぱいいるやん・・・
     何かやってるのかな??(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・」

●丸の内イルミネーション2011 - TOKYO-EVENT.JP
http://tokyo-event.jp/details/62626032.html
↑携帯でとった写真がボケボケなのでこちらをご覧ください。(*・ω・)*_ _))ペコリン

さすがに有楽町までは歩かなかったですが・・・ぐるっと回ってきました!
灯篭とかもあって「なでしこJAPAN」や芸能人の方々のメッセージも見れるようでした!

忙しい年の瀬ですが普段は目をとめないものにも、
足をとめてみるってのはいいことですね!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

■scene2(2011/12/29)  鉄砲長「家電」オブ・ザ・イヤー
昨日、大掃除をしていてたいていのところの片付けはおわり( ´ー`)フゥー...

DVDでも見ようと思ったその瞬間
(鉄砲長)「パソコンの中、掃除してないなぁ・・・( ̄ー ̄; ←すでにいやな予感」

自作PCでwindows7に去年乗り換えてからまったくノートラブル
みんかぶでも高性能巡回、FXでも夜間の間ずっとレート表示してたり・・・

勇気を振り絞って?ふたを開けてみることに・・・

CPUの冷却ファン、電源ユニットの周りホコリがびっしりΣ(‘ω‘ ;* )
これでマシンがダウンしていなかったのがうそのよう・・・

ときどき強烈にファンが回ってる音がしてたので、
ホコリで熱が逃げなくて一生懸命回ってたんだと・・・

メインPC電源を落とし、ネットブックを起動(サブPC)
1時間かけてきっちりホコリを取ってあげて~♪(っ'ω')っ))

このパソコン2台が「火縄銃鉄砲隊の投資エンジン」を明らかに支えています。
手遅れにならなくてよかったですわ(*´-д-)フゥ-3

みなさんもマシンにも気持ちが存在しますので、
ちゃんとお礼を言わないとだめですぞ!(* ̄m ̄)プッ

あと2日となりましたが、皆さん年末年始はどうお過ごしですか~
らでっしゅぼーや(ネット宅配)で年末年始食材は確保!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

みなさんよき年末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
4件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/30 21:59

    こんばんわ~^^

     

    なるほどPCの掃除を忘れてました~^^;

     

    普段見れないザラ場を今日は満喫

    株価が生き物のように上がったり、下がったり

     

    目が疲れました。^^;

     

    来年は辰年、昇り龍に期待したいですね!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 01:39
    >タマネギさん

    >なるほどPCの掃除を忘れてました~^^;

    じゃあ明日しましょう!

    為替も止まってますし、みんかぶも人が少ないですからw

     

    >普段見れないザラ場を今日は満喫


    満喫するほどな相場でした??

    短いとk路おなら取れなくもない相場だったと思いますけど(* ̄m ̄)プッ


    >株価が生き物のように上がったり、下がったり

     

    目が疲れました。^^;


    株価は生き物ですぞ!気をつけないとやけどします(* ̄m ̄)プッ

     

    >来年は辰年、昇り龍に期待したいですね!


    (o゚ω゚))コクコク

    でもユーロがそういう状況にもなさそうなおわり方をしそうですねぇ~

  • イメージ
    球さん
    2011/12/31 16:53

    こんにちは。

     

     東京で新年ですか^^

    人が少なくて、結構穴場でしょうか。

     

     今年は二回もPCが入院して、掃除も充分してもらいました^^

    来年は、1台買いたいところですが、相場次第~~~^^

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 18:05
    >球さん

    またあとで日記にお邪魔しますね!!

    >東京で新年ですか^^

    人が少なくて、結構穴場でしょうか。


    今日ちょこっと新宿まで出てきましたけど、

    けっこう活況でしたよぉ~


    >今年は二回もPCが入院して、掃除も充分してもらいました^^

    来年は、1台買いたいところですが、相場次第~~~^^


    じゃあよき相場になるよう祈願していきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。