ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ788件目 / 全3062件次へ »
ブログ

蓮舫大臣の街頭演説にヤジの嵐「蓮舫を仕分けしろ!」

蓮舫大臣の先日新橋で行われた街頭演説

 

ヤジの嵐だったと産経新聞

 

「蓮舫を仕分けしろ!」

「国民をなめるな!」

「さっさと解散しろ!」

 

蓮舫を仕分けしろですか。。。

センスあるヤジですねw

 

そういえばこの街頭演説会、民主党反対のプラカード持っていた群衆が、会場のSL広場外に民主党関係者とみられる扇動で追いやられ、最後は警官にかこまれるという、もはやどこぞの共産国家の様相を呈していたあれですね。

 

>政権交代後の失政を自民党に責任転嫁したが、

 

↑↑↑

もうこんな手法は通用しないっての

中身がないから人への責任転嫁ばかり

手柄は自分で失敗の責任は他人。

この党ってこんな人材ばかりですね。

 

 

 

 

 

蓮舫行政刷新相 「仕分けの女王」転落

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111223/stt11122322310002-n3.htm

 

 「消えた年金記録問題もこの2年で生まれたものではない。これまで先送りしてきた問題に私たちは向かい合わないといけない」

 19日の東京・JR新橋駅前。幻となった野田佳彦首相の街頭演説の前座として街宣車に立った蓮舫行政刷新担当相は、政権交代後の失政を自民党に責任転嫁したが、拍手代わりに起きたのはヤジの嵐だった。

「蓮舫を仕分けしろ!」「国民をなめるな!」「さっさと解散しろ!」-。野党時代から舌鋒(ぜっぽう)鋭く、政権交代の牽引(けんいん)車となった「仕分けの女王」もすっかり色あせてしまった。

 スーパーコンピューター「京」の仕分けで「どうして2番ではダメなんですか」の一言を批判されたのがケチのつき始め。せっかく仕分けた事業は次々に復活し、政治ショーだったことがばれてしまったが、これを覆す力量はない。

 21日には診療報酬のプラス改定が決まり、返り咲きに向け意気込んだ「提言型の政策仕分け」も踏みにじられた。自らが温めてきた独立行政法人改革も民主党行政改革調査会が議論を優先することになり、年末までの策定を目指した改革案は先送りされた。

 スキャンダルも次々に発覚。先の国会では脱税事件で逮捕歴のある男性と食事をしたり、祭りに出かけた「不適切な交際」も発覚。引き際を考えた方が幸せかもしれな

8件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/12/24 10:08
    ひさっちさん

    おはようございます。。。

    正直言って、この人の顔は、=何かがとり憑いているような。。。=
    ヒステリィーを通り越して、気持ち悪い怖さがありますが。。。

    其れが、最初の仕分けの頃は、却って【好感???】されたような感じもしますが。。。
    いかんせん、化けの皮が剥がれてきてという感じでしょうか。。。

    本当に、民主党は、鳩山といい、管といい、最後の方に成ってくると
    もう、=人の顔=をしてないというか
    【人の顔】を保てるだけの、人生経験を積んでこなかったからだというか。。。

    テレビに映ると、すぐに消していましたが。。。

    いままた、=どじょう。。。=という物が。。。
    これまた、何を考えているのか

    正気の沙汰ではない!!!という話もある、=増税=に突き進もうとしている。。。

    いったい、どこまで、日本をボロボロにしたら気が済むのか。。。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/12/24 10:31

    そうら~!

     

    蓮舫は、DNAは間違いなく男性ら~!

     

    いらんわ!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/25 10:27
    こんにちは、ひさっちさん

    >蓮舫を仕分けしろですか。。。

    センスあるヤジですねw


    (●'ェ'))コクコク リアルに聞いてみたかったかも・・・


    それか・・・

    (鉄砲長)「総理大臣も仕分けしろー」といってみる?とか(笑)


  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/12/25 19:00

    権左衛門さん こんばんわ

     

    >正直言って、この人の顔は、=何かがとり憑いているような。。。=
    ヒステリィーを通り越して、気持ち悪い怖さがありますが。。。

     

    そんな感じします

     

     

    >正気の沙汰ではない!!!という話もある、=増税=に突き進もうとしている。。。
    いったい、どこまで、日本をボロボロにしたら気が済むのか。。。

    日本人のための政治ではなく、某特ア人のための政治ですから、狙い通りなんでしょうね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/12/25 19:02

    阿武隈川さん こんばんわ

     

    >こいつら、もう党を存続させることと、自己保全しか考えてませんからね・・・・・

     

    国家財政おかしいいと言いながら、自身のボーナスは前年比アップでしっかり取ってますから。

    議員定数削減も自分達の旗色が悪くなってきたら、全く聞かなくなりました。

     

    典型的な屑人間の集まりといっても過言ではなさそうです

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/12/25 19:04

    najyaraさん こんばんわ

     

    蓮舫は、DNAは間違いなく男性ら~!

     

    女に見えません

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/12/25 19:08

    鉄砲長 こんばんわ

     

    国債発行量が過去最高で、3年連続となる歳入より国債発行量が上回る糞予算が、昨日のクリスマスに閣議決定されました。

     

    全く無駄を削除せず、負担を将来の子供たち世代へ負わすものです。

     

    子供たちへ野田総理からの贈り物

     

    「メニー苦しみます」

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。