with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2806件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ローソクに火を灯してみた・・・・

クリスマスまで、もう少しですね・・・

夜イルミネーションの写真を撮りに行ったり・・・

夕べ1人で、クリスマスソングBGMで・・・・

ローソクに火を灯してみました・・・



ダメだ・・・

寂しすぎる・・・・^^;

ローソクタイム、速攻終了・・・^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 10:45

    ローズさん こんにちわ^^

     

    音楽掛けてローソクに火をつけてTVも消して、電気消したら・・・・

     

    あれっ・・・・想像してたのと違う・・・^^;

     

    ローソクの写真撮って、キャンドルタイム速攻終了でした。^^;

     

    1人ではダメでしたね。。。。。^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 10:38

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    車の中で寝るのとは違います。

     

    雰囲気を楽しんでみようと・・・・・

     

    って・・・・楽しめなかったけど・・・・^^;

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 10:34

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    やっぱり1人じゃ・・・・

     

    温かい気持ちになれるかな?と思って買ってきたけど・・・・^^;

     

    効果は逆でした^^;

     

    車でテープ?まだ聞けたんですか?

     

    テープとかレコードの方が味はありますけどね・・・・

     

    真空管アンプの柔らかい音質もいいですね^^

     

    特にクリスマスソングとかクラシックとか・・・

     

    ローソクどこか友達の家にでも持っていこうかな・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/17 10:25

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    金峰山も降ったんですか・・・・

     

    出水の方も降ったらしいですね・・・・

     

    嫌ですね・・・

     

    ところで、まだバイクですか?

     

    体凍ってしまいますよ^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/17 09:07

    お早うございます

     

    寒い朝です。

     

    綺麗な写真ですね

     

    幻想的です。

     

    でも1人では寂しいです・・・

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/12/17 08:50
    withさん!!お早うございます。

    とうとう「ねくらの世界」に突入ですね。

    行く先を、楽しみに眺めています。(ははは)

    もっとも、私も一人で「車」の中で、膝を抱いて寝ていますが・・・・・

    (似た様なものか!!)
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/17 04:01

    こんばんは

     

    グラスに ローソクの灯り・・・・

    中々 ロマンチックです

    ちょっと セピア色の雰囲気が・・・・

     

    私は マライア・キャリーのクリスマスソングの テープ・・・ここ数年 車中のBGMで 聞いて クリスマスの気分味わっていたのですが・・・・

    古~い車・・・乗り替えたら テープ 聞けなくなってしまいました

    DVDに・・・買い換えでしょうか (;一_一)

     

    私の田舎・・・日が暮れてから 雪が降り始め・・・・

    今では 庭が白くなっています

    (*^_^*)

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/16 23:14

    こんばんわ~^^

     

    寒いですね~

     

    仕事帰り、初雪を見ました^^;

     

    金峰山の麓、大坂付近でです。

     

    明日は市内でも初氷でしょうか?

     

    暖かくして、インフルエンザに気をつけましょう^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/16 19:52

    球さん こんばんわ^^

     

    今夜は鹿児島も冷えます。

     

    いけない世界・・・・・^^;

     

    写真撮ってすぐに消しました。^^

     

    球さんが想像するような格好もしなし・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/16 17:30

     

     思わず・・・いけない世界に行ったのかぁ~~^^;

    びっくり!!

     一人でブランデーグラスでも傾けながら、

    ジャズを流して、ロッキングチェアで過ごしてみたらどうですか?

     

     誰かが訪ねてきたら、大慌てでしょうね^^

    ・・・想像しんとこ~~っと^^;