Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全21件次へ »
ブログ

アメリカ-185ドルなのに、日経底堅い?

金曜日のアメリカは大きく下げており、今日の日経も大きく(-200~-300)下げる?と思われましたが、案外下げ幅自体は小さかったですね。

ただ寄り底風味で一端↑でしたが前場引けで一気に↓。
後場の寄り後は一気に上に行き+までタッチしましたが、またもや一気に↓・・・。
結局はほぼ安値引けで日足は十時線みたいな感じですね。

前場、後場に各一回の富士山チャートですか、先物いじってる人は上手く乗れれば、往復美味しいですが、逆に乗ると往復ビンタで酷い状況でしょうねぇ。

持ち株は寄りは低かったのですが、前場引け間際が高値付けており、このときだと
持ち株すべてが買値を少し上回ってるんですがねぇ。
昼休みに株価見たときは、地合イマイチだけど、持ち株やるじゃんとほくそ笑んでおりました。
ただ地合がイマイチなので、逆指し値だけセットしておきました。

結果は後場の下げにつられて、3569セーレンは逆指し値発動で、小幅利確と言うことになりました・・・。
買い増しした分が平均単価上げてしまって足引っ張っちゃいましたね・・・。
最初に買った分だけなら5%ほど利確なので、まぁまぁ納得出来たんですがね・・・。
今日の高値で売れたら、買い増し分もチョイ+だったんですがね。

7591エクセルも前場引けでは2150と直近高値付けましたが、後場は連れ安で2100引け・・・。

今のところ欧州は-1%前後ですね、アメリカさんがどうなりますかねぇ???
地合的に不安なので、ポジション減らせたのは良かったかな?とも思ってますが、
6665エルピーダが今日も噴いており、半導体系の上げがちょっと悔しいですね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イサムさん
    2007/6/25 21:20
    アメリカに連動の下げ幅上げ幅もほんと日によって全然違いますよね。
  • イメージ
    Tradstickさん
    2007/6/25 21:27
    少し前までは、アメリカの動きに、ほとんど相関(上げ幅下げ幅も)あったんですけどね。
    読みにくい相場ですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。