三吉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全25件次へ »
ブログ

今日の御取引

先週仕込んだ[三菱商事]を今日の最高値で利確。
最高値での利確、聞こえは良いでしょ!でもたったの500円也。
手数料や税金を引いたら300円位?はっはっは
チャートも見ずに買って・・・その後大きく下落、上手くプラスで逃げることが出来た。
私としては大満足です。ポっ


今日新たに仕込んだのが[DIC]139円・141円で売り入れましたン
深追いしないで明日頂こうかな???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/15 16:59

    『chiko姉』さん

    今日は踏まれました。。。

    後ほど?日記でも更新しようかな!

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/12/15 10:27

    三ちゃん

    さっき 日記を 記入してる間に 長い電話が来て 再度ですw

     

    利確 おめでとうで~~す。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

     

    >タブレットかノートPC&WiFi購入で・・・・

    前向きですね~~。 環境に投資して 回収ですね~。

    素晴らしい~~。

     

     

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/14 16:56
    『chiko姉』さん
    あざぁ〜す。
    今日も1000円儲けましたン

    タブレットかノートPC&WiFi購入で携帯ピコピコから脱して、もうちょっとノルマを上げようか検討中です。
    (短時間でもチャートを見られれば多少良いでしょ)
  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/12/14 11:13

    三吉さま

     

    損しないで 利益を出して おられるのは 素晴らしいです。

    ご尊敬もうしあげまする。よろしくm(._.)m

     

    今月の目標 10%達成でした。(調べました)

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/14 06:41

    『chiko姉』さん

    あざぁ~す

    これで今月も最低ノルマ達成です。

    月1万円を目標に・・・無理しない金額で!

    (信用枠オンリー)

  • イメージ
    chiko姉さん
    2011/12/13 22:40

    三ちゃん 今晩は~

     

    >8000円Get 読み通りに動くって気持ち良いネ

     

    素晴らしい~~~~拍手 パチパチパチ・・・。

    あやかりたいです・・・。無理ですね~~。トボトボトボ・・・

     

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/13 20:07

    『ぷっと』さん

    ナイスなお取引でした!

  • イメージ
    プットさん
    2011/12/13 19:55

    >8000円Get

    いいなあ、うらやましいなあ~~

     

  • イメージ
    三吉さん
    2011/12/13 17:42

    『山土地』さん

    あざぁ~す

    今日は予定通りに昨日仕込んだ[DIC]を利確しました。

    8000円Get 読み通りに動くって気持ち良いネ

     

     

  • イメージ
    山土地さん
    2011/12/13 08:25

    離隔 オメー

     

    私の物産は逃げ遅れでもうすぐ1年、

     

    何度かチャンスはありましたが、

     

    完全な私のミス!

     

    これが国会なら問責可決!!!