しとりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全11件次へ »
ブログ

ホテルのバイキング

今日は先日、新聞のチラシの中に入っていたホテルのランチバイキングに行ってきました。

 

チラシには私が作っております等の総料理長の写真に豪華な野菜&肉&デザートの写真。

2週間前位からとても楽しみワクワク気分でした。

 

今日はお天気も良く気分も絶好調

 

現地到着

 

最初に会計。大人2.子供&幼児4で6000円ランチでこの値段は正直痛い

 

でもでも、とても楽しみにしてたこの日。さぁ~食べまくるぞ~と会場に入り、席に着く。

 

みんなで料理をとりに行く。

んっ?料理は?料理はどこ?っていう位中身がないぞ・・・・

 

「何じゃこりゃ?なにを食べろと?肉はあの写真のような料理はどこにあるん?」

 

最悪だ!!このパタンは最悪だ。料理の数は少ないし、味もえ~って感じで・・・

 

仕方ない・・・後はデザートにかけるべし

 

ところが・・・デザートは2こで100円だと言い出したそれもまた、小さいケーキですやん(笑)

 

何をぉ~そんなことチラシにはどこを探しても記載してないぞ

まじ 最悪ぅ~!!なんてホテルだ二度と行くもんかと悲しい気持ちで帰宅。

 

6000円もあったらサイゼでデザート込みでお腹いっぱい食べれたのにと、

とても後悔の一日でした。

 

はぁ~貧乏一家にはホテルには向いていないのね・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ビッグバン2011さん
    2011/12/11 22:24

     そのバイキングは、詐欺同然ですね。

     きっと、客から苦情が出て、従業員も辛い思いをしたのではないかと思います。

     しかし、その場の苦情は、まだよい方で、ホテルの評判を貶める口コミの怖さを、このホテルは知らないのでないかと思います。

     その場で文句を言うのは、大人げないですが、その代わり、友人・知人が詐欺的な営業の犠牲にならないよう、思いっきり、そのバイキングの酷さを周知させてあげましょう。

     ホテルに対する最大の制裁でもあります。

  • イメージ
    しとりんさん
    2011/12/11 22:34

    ビッグバン2011さん こんばんは。

     

    そうなんですよね・・・ネットで口コミなんかで言えばいいのですが、

    ホテル名まであげれない私がいます

     

    心が優しいので・・・(笑)

     

    でも、ほんとひどいところでしたね。唯一、従業員がみんなまだ、愛想がよかったから我慢できたのですが、あれで接客態度が悪ければ切れてましたね

     

     

     

     

  • イメージ
    エポワスさん
    2011/12/11 22:42

    こんばんは

    はじめまして

    食べ物の恨みは怖いです!

  • イメージ
    しとりんさん
    2011/12/11 22:59

    エポワスさん こんばんは

     

    そうなんです・・・今も例のチラシを眺めてました。

     

    やっぱり納得できないわ(笑)

  • イメージ
    takky3さん
    2011/12/14 19:14
    ホテルランチで6人6000円なら割といい値段だなぁ・・と思ったら
    肝心の料理が罠なのか

    サイゼはあの値段の割には味、量共に優秀だし、やっぱホテルよりサイゼだね!
  • イメージ
    しとりんさん
    2011/12/14 19:30

    そうやっぱりサイゼやね

     

    あぁ~忘れかけてたのに、takky3さんのコメでまた、あのホテルのこと

    思い出してしまった

     

    くっくやしいぃ~

     

    早く6000円FXで稼がないと・・・(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。