サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全300件次へ »
ブログ

アレ!株評価額プラスに転じましたラッキ-!

(^o^)
持ち株評価額前日との差 :+51万8196円  
本日のR社カラ売りぶん⇒損切り(カラ売は合わない当分ヤメ)
  ⇒信用売返却O社の一部利益確定売り・・・損切りせず辛抱した株です。
午後も引き続き日経平均下げ、自株はマイナスになると覚悟していました。
コンピユーター関連株が持ち株のプラス復帰に貢献してくれました(ストップ高2社有り)。有難う!
来週も厳しいと思いますがとりあえず今日も昨日に続き良し!とします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/16 08:50
    hinatayama49さん おはよう!
    プラ転・・・持ち株評価額前日よりプラスに成ったと云うことで、全然マイナスですヨ。
    最高額の半分に成っています、全体が上がってくれば追いついていくと思うのですがいつになるやら。
    まあ利益確定取って行き少しずつ挽回して行こうと頑張ります。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/2/15 23:29
    SSさん今晩は。プラ転良かったですね。おめでとう。
    私のほうは持ち株の1/3だけプラ転。トータルではマイナスのままです。
    月曜日にもし上げるようならとりあえず利確使用かなと思っています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/15 19:24
    ひでたろう12さん こんばんは!
    チョット明るさが見えてきた感じですがまだまだ安心出来ませんね。
    相変わらず信用カラ売りものにナリマセン、全敗で~す。
    まだ信用売りのチャンスなのにネ。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/15 19:17
     今晩は~♪
    今日は、下げて上げて、結局日経平均は、元に戻ったけど
    かなり、バラつきがでてしまいましたね
     なかなか難しい展開ですが、来週は、サブプライム問題も、いろいろと対策がでてくるので、上げてくるのではないでしょうか。
     期待していますよ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/15 18:50
    JP shizuokaさん こんばんは!
    小生良かったです。でも取引は損切りに利益確定は勝てずマイナスですヨ。
    少しずつ儲けても損切り等でアッと云う間にマイナスだ拡大ものね。
    それにしても、相変わらず難しい展開が続きますネ、頑張りましょう!
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/15 18:24
    良かったですね、^^

    今日は自分何もせずに終わった…保有株のスカパーをビビッて処分損切り寄付きから猛烈に下げ値で-¥1万計上、持ち越しもイヤだったので何も買わず引けた・・・
    何だったのだろうか今日の1日!?
    ゲオやゼンショーを拾いに行こうと思っていたが上値感重く買えず、WOWOWは上げてしまった…。

    来週の寄り付きで良く見ておきたい。