siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1399件目 / 全2597件次へ »
ブログ

皆さん、元気ですかあーーーーー!!!

私は深夜まで仕事をしていまして、それから近所の居酒屋に飲みに行ってしまいまして、で、今帰ってきたわけであります。

とても元気になってしまいましたよ!(笑)

仕事の方は無事に終わりまして、とても気分は良かったのですが、昨日飲んでいますので、今日はアルコールは抜こうかと思ったのですが、近所の居酒屋に行ってしまいました。

よく見かけていたのですが、一度も入ったことのない店でしたので、入ってみたのであります。

深夜でしたので、3人一組の客がいるだけで、その客が帰った後は、店長とその母親?と私の3人でしたので、店長と少し話しをしたのであります。

店長が3人組と株の話をしていたので、株の話をしたのであります(私は基本的に株の話しか出来ません!)。

株は儲からない仕組みになっていますよと、教えてあげましたよ(笑)

で、おあいそは3000円だったのですが、会計の時にレシートは出ないとか言い出したので、メニューと金額書きなさい(酔っ払っているからって舐めんじゃないよ)と言いまして、書かせましたら間違いない金額だったので、今はご機嫌なのであります。

通し300生ビール中550ホッピー350(初めて飲んだのですが、これはまずいですね。これだったら200円高くても生中の方が良い)Aセット(揚げ物セット・ポテト20個・春巻き3本・から揚げ3個)、玉子焼き350定食(ご飯セット・ご飯・味噌汁・おしんこ)300野菜炒め450で、計3000円でした。

ま、腹いっぱい食うと、昨日もそうでしたが大体3000円の様であります。

ちなみに昨日のメニューは、お通し260、生中×2=900、もつ煮380野菜炒め450ご飯セット300ライス210シークワサーハイ350で、計3110円でした。

ご馳走様でした(笑)

 

ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/

 

ひゃっくりが止まらなかったので水を取ってきました(笑)

 

は、本日14時(日付的には昨日になりますね。そう言えばこの日記は全て昨日のことでありますよ)、代官山にてアマナグループ初のギャラリーをオープン致しました。

どんな調子でありましょうか?

私は明日(今日)も仕事で行けないのですが、近いうちに必ず行こうと思っておりますよ(笑)

では、お休みなさい。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2011/12/4 06:07

    こわっぱさん、おはようございます。

    お元気で何よりです!

    酔っ払うと何を言い出すかわかりませんね。

    以後気をつけます(笑)

     

  • イメージ
    こんばんはです。


    元気で~す(^O^)/

    夜遅くまでお疲れ様でした。

    ほほぅ。

    株は儲からない仕組みなんですね。

    なるほど。

    参考になりました。

    こわっぱは初心者なのでまだまだ学習が必要です。
    では、おやすみなさい(ρ_-)ノ