eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全209件次へ »
ブログ

儲かりました(=゚ω゚)ノ

<今日のトレード>
売 中外製薬 1,230x100 → 1,236x100
売 フィンテックグローバル 11,400x30 → 14,400x30
売 大阪証券取引所 531,000 → 541,000
売 大阪証券取引所 531,000 → 543,000
売 日本一ソフトウェア 142,000 → 144,000
売 エンジャパン 185,000 → 186,000
買 川崎重工業 234x1000
買売 デジタルアーツ 107,000 → 107,000
買売 デジタルアーツ 103,000x3 → 107,000x3
売 ビットアイル 72,000x2 → 72,600x2
売 ビットアイル 72,000 → 72800
売 ゼンテックテクノロジージャパン 133,000 → 130,000
空売 ゼンテックテクノロジージャパン 131,000x2
空売 ゼンテックテクノロジージャパン 128,000x3

フィンテック、怖いのでやっぱり成売りしました。
昨日、大証に期待かけて追加100枚いかなかったのが残念。
でも、今日は久々に10万勝ちでした。
今日は、全面高の様相を呈してはいましたが、自分の監視銘柄は朝方弱かったのが多く、途中からいくつか乗りました。

デジタルアーツは、持ち株は売らず途中売り買いしましたが、資金効率的にはちょいよくなかったですね。
頑張ってたのがゼンテック。
駄目かと思ってた133,000の塩漬け、なんとか13万で損失を少しに抑えられました。
上がりそうな気配はあったので、12万ちょいで何枚か買おうか悩みましたが、やっぱここ怖いので乗りませんでした。

あとは、あれですね。
自分としては珍しく、川崎重工業なんて買ってます。
こういう、ディフェンシブ?は買ってみたかったんですよね。
ま、ちょっくら上がってます。

ゼンテックは、引け間際でちょい空売り仕込んでみました。
空売りは、去年乾汽船で鬼踏み上げ食らって、60万ほど損失だしてからやってませんでしたが、チャレンジです。
どうなることやら。

結構持ち株処分して、余力が増えました。
明日は、IBDでも行こうかと考えてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/2/16 11:49
    >ゆめうさこ さん
    コメントあり~(*゚▽゚)ノ

    ホント超珍しい6桁の儲けなんで、うれしくてついw
    そちらは、いい旅だったみたいですね^^
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/14 23:47
    すご~い!!  良かったですね。。。