ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ461件目 / 全498件次へ »
ブログ

♯♯ さあ、盆踊り会場に集まりましょう ♪♪

344ef22a4  

こんばんは。

ぽち太郎です。ちょっと出張していて遅くなりました。

株の方も遅くなりましたが来ましたね。
 輸出と設備投資の好調さに支えられて、GDP年3.7%が確認され、02年から始まった景気拡大の持続が裏付けされた。また米国の小売も大きく改善し、為替の円安進展が支援になり、寄り付きから大きく上昇し前面高になった。前場伸び悩んだものの、大引きにかけてさらに幅を拡大し、高値引けとなった。先週、仕込まれた方は良かったんじゃないですか。サブ&プラでのG7の結果から、前途多難と思いましたが、一夜明けて、この結果。株って本当に判りませんね。でも、米経済の不景気の波は変わりませんので、機会あるごとに下げる場面は何回かあるでしょうね。でも、13,000円は当面割らないでしょう。公的資金の支えがありましたからね。引続き国際優良株をねらっていきます。先物も売りぬいたが、13,000円円近辺での売買は強かったですよね。今の日本経済は強いですね。政治は弱いですが。ハッハ、ハッハ、ハッハ。
今日一部約定し、12,000円、3,000円で買い集めた銘柄今日全部戻っていますので、午前中に明日残り全て約定しま~す。
明日は米が3連休に入りますので午後注意します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/15 12:23
    あぷりこっと♪さん

    こんにちは。うん、いいいいいいよ~~~~~。

    午後は様子見半分、いくつか短時間で勝負かな。
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/2/15 12:20
    ぽち太郎さんは、いい感じだったようですね^^
    前場。

    ソフトバンクは、ジリ上げなので
    我慢です。。。。。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/15 11:09
    あぷりこっと♪さん

    こんにちは。午前中無理した銘柄もありましたが、寄りでうりました。プラスでしょう。4751サイバーものの見事に当たりました。高値引きです。約定です。まだいけそうですが、無利をしないのがスタイルでして。
    4314ダヴィンチ健闘です。確定しました。
    今、東証から振興に資金が動いているようです。ネット関連ストップ高に近付いている銘柄多いです。小額ですが狙ってみるのも面白いかも。
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/2/15 10:56
    こんにちは。

    今日の前場、期待はずれでした。。。
    後場は、どうでしょうね~?

    ため息しか出ません・・・ふぅ~
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/15 08:09
    ケロちゃんさん

    おはようごさいます。いい朝ですね。NY少し下げてますので、下げて始まるでしょう。様子見ながらやっていきます。

    今日も、頑張っていきましょう。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/2/15 00:18
    こんばんは~。
    利確しまくり~
    すごいですぅ。
     (^^)//゛゛拍手~。

    金曜は噂の45日ルール。
    アメリカのSQ。
    月曜はプレジデントデーで休場。
    NKも手仕舞い売り?
    も出ると思うので、注意して取り組もうと思ってます。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/14 23:55
    コメントありがとうでーす。

    寄りから、買いで今まで以上の買付け数量が強ければチャンスですよ。

    頑張ってね。いい返事期待しま^す。

    あ、そうそう、旅行良かったでしょう。いい思い出になる事でしょう。なかなか行けませんからね。無事に帰って来てくれてうれしいです。少し、時差ぼけも直ったでしょう。体調整えて発信^^^^。進化する^^^^。ね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/2/14 23:54
    こんばんは!いやぁ~良かったですね。

    今日は大きな打ち上げ花火でした。

    やはり、ドキドキワクワクはおもしろいです。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/14 23:31
    出張 お疲れ様でした!!

    今日、株さん売るのどうしょうかな? と思ったけど、

    明日のAMまで良いんですかね。。。安心しました☆
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/14 22:59
    イカのおすしさん

    こんばんは。朝から強いと思います。よく戻しましたね。一揆に爆発しました。良かった。良かった。買い物した銘柄、一揆の売りますよ。それからはまた考えます。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/14 22:55
    こんばんは。大きく上げたり下げたりで難しい相場が続きますね~。13000円割れは、確かに売り込むのは難しそうだなーと思いましたがここまで一気に戻すとは思いませんでした!

    GDPの数値にもびっくりしましたし、明日もどうなるかワクワクしますね~!