みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1536件目 / 全1866件次へ »
ブログ

関西オフ会その後(健康診断でちっちゃくなる?)

ちっちゃな男の「鉄砲長」です(^^ゞ
えらいご心配かけましたm(__)m

もうオフ会の日記は全部読んだ??
(俺全部読んでないんだけど。。。)

【関西オフ会のリンク集】(シノっちさん)
http://minkabu.jp/blog/show/38871

日記を出した後、軽く行方不明になってました。。。
関西オフ会③でウランママに電話を渡した後、
緊急トラブルの電話がかかってきていました。

(職場の上司)「鉄砲長。。。助けて(T_T)/」

(鉄砲長)  「今、大阪ですけど、、、
       どうかしたんですか??」

(職場の上司)「もにょもにょ。。。」

(鉄砲長)  「え!!!」

【2/11】日記を出した後、、、
職場に向かう。。。
(みんなのコメントは見ているんですがコメントできず。。。)

そこで見たものは。。。ITの戦場と化した場所。
徹夜してる人がごろごろ。。。(@_@;)
俺が書いてる鉄砲隊の「為替の畑」
よりもひでぇー有様でした。。。

---------------------------------------------
確か桜さんともこんな話を。。。

(桜さん)「みやちゃんはITが仕事なんだよね。」

(鉄砲長)「椅子を並べて寝たりとか。。。(^^ゞ」
--------------------------------------------

とはいえ休日出勤なので、
そんなにも無理しなくていいだろうと思っていたら、
やったことのないシステムのテストの作業が
じゃんじゃん。。。
この日、帰ったのは途中で終電がなくなり、
タクシーで。。

【2/12】
自分の抱えてるチームの仕事と両刀でこなし。。。

【2/13】
こんな忙しい中、
絶対に引っかかりそうな健康診断へ

そこで衝撃の事実が!?

(おばちゃん)
「あのー去年より4キロも体重が落ちてるんですけど、、、」

(鉄砲長)「あれだけ大きくなろうといっぱい
     オフ会で食ったのに
     これがブートキャンプなのか!?」

注:鉄砲長が気をつけていたことが1点だけあります。

夕ご飯を7時までに食べる!
(これで4キロも痩せてます。お試しあれ!)

※よい子はまねしてはいけないこと:
土日にみんかぶ夢中になりすぎて、
3食忘れて巡回レポを作ること。。
↑巡回バカ(^^ゞというか
みんかぶ大好きっ子だから
日記が出ないときは純粋に寝てるか、
仕事が忙しいときです(^^ゞ

そして、昨日夜帰ってきましたけど、
へろへろで寝てしまいました(ーー;)
ウランママさん心配かけました
→俺いなくても盛り上がってたでしょ??(笑)

おかげで今日はフルパワーにまで戻ってます!
コメントしまくるのは、土日にするので(^^ゞ
とりあえず今日はかなりひさしぶりに
ぐるっと回ってみよっかな?

相場かぁ??今日は上がりましたねぇ(笑)
↑ほんとにどっちに動いても利益が出る仕組みですから
鉄砲隊は先週末何かしてると思いますよ(^^ゞ
(オフ会では一切しゃべらなかったけど。(*^^)v)

それは明日「鉄砲隊ダイジェスト版」でも出しますわー
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/2/14 22:07
    こんばんは!

    今日は日経平均、元気だしてましたね。

    >夕ご飯を7時までに食べる!
    (これで4キロも痩せてます。お試しあれ!)

    就寝3時間前は何も食べないの法則は効果覿面です。
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/2/14 22:09
    こんばんは。

    ITの忙しい現場にいて4キロ痩せたってのは凄いですね。
    夕食は7時までってことは、平日は職場で食べちゃうってことですか?

    >(オフ会では一切しゃべらなかったけど。(*^^)v)

    しまった。
    1次会の時にあまり近くにいなかったので、聞きそびれました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/14 22:10
    >ぎっしーさん
    おーぎっしーさんファーストコメントありがとうございます
    (^-^)ゞ ポリポリ

    >就寝3時間前は何も食べないの法則は効果覿面です。
    テルモの針でぐりぐりされちゃったよ。。。(T_T)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/14 22:12
    鉄砲隊長っばんわ
    わぁ~お♪なんか戦場の狼を思い出したさぁ~♪
    おつでつ♪
    ん?体重4キロもやせたのぉ~?
    それは、どっか悪いかもなんで、しかぁ~り
    規則正しく、ご飯食べてくださいなっ♪
    元気バリバリでヨロシクでし♪あぃ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/14 22:18
    >青若葉さん
    >ITの忙しい現場にいて4キロ痩せたってのは凄いですね。
    夕食は7時までってことは、平日は職場で食べちゃうってことですか?
    そう!みんかぶする時間も考えて?
    18:30からご飯食べてます。(食堂があるので(^^ゞ)
    一人暮らしになると、カップめんとかたべちゃうでしょ?
    食堂がバランス食出してたんでそれを半年ぐらいつづけて
    4キロダウンです。(^^ゞ

    >1次会の時にあまり近くにいなかったので、聞きそびれました。
    あんま難しいことではないですよ(^^ゞ
    要するに「オフ会前の金曜日、株を買っている(笑)」
    俺、配当利回り株のこと少ししゃべってましたよね~(^^ゞ
  • イメージ
    大阪で呼び出しとは…。
    ひぇー、ITの修羅場だ(・・;)
    ほんとご苦労様です。
    (昨日今日とみやまな鉄砲長さんが現れず、チョット心配してました)

    >おかげで今日はフルパワーにまで戻ってます!
    修羅場での規則正しい生活は難しいですが、無理せずに。
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/14 22:23
    みやちゃん、大変だったね!

    私もオフ会日記、読みまわってたら疲れて、コメント何処にするか迷ってグルグルでした。

    だって、みんな最高に面白いから(´ω`*)ネー

    た、たいじゅう?
    そんな事で落ちる??

    みやちゃんの場合は、きっとそのハードなお仕事も関係あるんじゃない?

    7時までにご飯食べて(仕事おわんない)
    みんぶらしてたら、お腹すいて、もっとおやつ食べて太りそう

    すごっく危険Σ( ̄ロ ̄lll)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/14 22:24
    >世界の郷さん
    郷さん今晩はー(^^)/
    イントラレーシックうまく行ったのかなぁ??

    今見ると。。。うまく行ってそうだぞヾ(〃^∇^)ノ
    ガシガシコメントタイムは土日にやってきますので
    集中砲火に注意!(*^^)v

    >それは、どっか悪いかもなんで、しかぁ~り
    規則正しく、ご飯食べてくださいなっ♪
    心配になってきた。。。
    たぶん「脳」が4キロぐらい痩せてるのかも♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/14 22:26
    >あさっての投資家さん
    一応、会社で一番若い主任さんだからね(^^ゞ

    >昨日今日とみやまな鉄砲長さんが現れず、チョット心配してました
    ストック日記出してもよかったんだけど、
    それも出せないぐらい狼狽してたのね。
    (たぶん採血されたから?(^^ゞ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/14 22:34
    >桜さん
    今日はいろんなところ見に行くかも(^^ゞ
    桜っちところに行ってなかったなぁ。。。
    いっとかなきゃ!

    >だって、みんな最高に面白いから(´ω`*)ネー
    今週2週間分ぐらい日記にみにいくよー
    覚悟しといてちょ!(*^^)v

    >そんな事で落ちる??
    効果ありますよー夜お菓子食べなかったら。
    (最近ヨロさんにもらった板おこし
    朝ごはんにしてる人です(笑))
    ↑「みんかぶジャンクフード王」なので(^^ゞ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/14 23:28
    みやさん、

    ちょっと、元気になった?良かった。。。

    昨日は、どうしょうかと、思ったよ。。。あのまま倒れてるんじゃないかと、、マジで。。

    仕事のオファ入ったのは、聞いてたけど、、昨日のメッセージは、ダウンしたんじゃないかな?って、で、日記に書いた訳。そうすれば、PCでも、見れるし、返事書かなくても、良いんじゃないかな??って気を使わなくても、良いんじゃないかな?って。。。

    でも、無理しないで。。無理さしてるか??今日も、早く

    寝て、明日に備えてね。<(_ _)>
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/14 23:37
    >ウランママさん
    >昨日は、どうしょうかと、思ったよ。。。あのまま倒れてるんじゃないかと、、マジで。。

    俺がオフ会で疲れて倒れたんじゃないって
    言うのを伝えたかったんだけどね。。。
    (なんかウランママ無理して
    呼び出したから倒れたと思ってる感じがしたから(^^ゞ)
    昨日は本当に倒れたんだけどね。
    (ピーポーではありません。寝ただけ。)

    ウランママにはメールしたんだけど、、、、
    「仕事がトラぶってるから日記だけ見てるけどー」って(笑)

    とりあえず、今日朝から栄養ドリンク1本入れてるから
    明日がんばれば何とかなるんじゃないかな?

    まだ俺がいないと寂しいとか
    いってくれる人がいるだけ、俺は幸せもんだよ(^^ゞ

    大丈夫!ぴんぴんしてるから。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/15 00:08
    みやさん。

    まだ、起きてるの??早くねなよ。。。

    >>ウランママにはメールしたんだけど

    読んだけど、、、昨日は、感じが違ったから、何時もの
    様子じゃないと、思ったから。。

    とにかく良かった。。ホント、この幸せ者。。(*^_^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/15 00:16
    >ウランママさん
    1時には寝ちゃうよん(^^ゞ

    それまで「みんかぶぐるぐる」してるかも。
    FXがやたらと調子いいので。(^^ゞ
    決済したらとっとと寝るべ!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/15 00:23
    ちっちゃくなっちゃダメだろ!(笑

    オフ会でオッキクしてあげるから
    ちゃんとトレーニングしてくる様にっ♪

    3月末のオフ会はフルコースにする?
    オイラがスケジュール組んであげようか?
    1日5食ぐらいのを(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/15 00:32
    >シノっちさん
    でもー(笑)
    ここの社長がうらやましがるんじゃない??
    初めて日記にコメントくれたとき、
    ダイエットネタだったし。(笑)

    厳密に言ったら6キロぐらい小さくなって
    関西で2キロ↑だとおもうよ(^^ゞ

    >1日5食ぐらいのを(笑
    俺はいいけど?
    ジャイアンがもっとおおきくなっちょうよ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/15 01:14
    『ぼうやぁーよいこだねんねしなー』(2/14)

    というかタイムオーバー(^^ゞ
    Q.鉄砲長は、金土日でどれだけコメントできるか?
    金曜仕事から帰ってきたらコメント祭り開催!
    2週間分のあなたの日記がコメントの火の海になるかも!?
    (そこまでしません。。。)

    1.いろんなところにシノッチさんネタをばらまく
    【電柱】/ー ̄)
    ↑最近のシノっちさん

    2.300コメントぐらいするかも(笑)

    3.また行く日記の先々でイジラレル!?

    明日は、オフ会前からの投資行動として
    鉄砲隊が何をしていたか?
    乞うご期待??(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/15 06:27
    鉄砲長おはようございます。

    とりあえず元気そうで何よりです。鉄砲長が数日姿を消しただけでみんな心配しますからね。
    まあ、みんかぶも大事ですが、自分の体を第一に考えてあまり無理をしないようにしてくださいね。
    それではお仕事頑張ってください。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/2/15 22:28
    こんばんは。ご無沙汰しておりますっ!(>_<)疲

    7時までに食べると痩せるのですか!!!これはよろしき情報をいただきましたよ!
    頑張ります。3月に!一般的に健康診断は4月が多いですからねー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/16 00:30
    よーやく今帰ってきました。。。><

    >ヨッシーさん
    >鉄砲長が数日姿を消しただけでみんな心配しますからね。
    ありがたいことです
    仕事で忙しいというか、俺のプロジェクトのトラブルでもないのに、徹夜や残業を強いられる現状ですからね。
    一回わざと体調不良で休もうかとたくらんでいます。。。
    (ウソ)

    でも明日も昼から出勤なんですよ(^^ゞ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。