with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2833件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ドルフィンポートのクリスマスイルミネーション(鹿児島市)

ドルフィンポートのクリスマスイルミネーションです。



 『ドルフィンポートのクリスマス』
  動画は画像をクリックして下さい。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/11/28 17:53

    ウ~~ン。

     

    60点!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/28 18:09

    球さん こんばんわ^^

     

    やった~~~単位取得や・・・・^^;

     

    ケチ!

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/11/28 19:28

    こんばんは

     

    我が家もささやかなツリーをだしました。

     

    にわかクリスチャンとして

     

    デコレーションしてます。

     

     灯りもちょっとともしたくなりましたよ。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/28 19:52

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    >我が家もささやかなツリーをだしました

     

    ええっ・・・ 個人の家はまだ早くないですか?^^;

     

    私は何もしません。

     

    ケーキも1人で食べても美味しくないし・・・^^;

     

    町に出るとだんだんクリスマスが近づいていると感じます。

     

    マッチ売りでもするかな・・・・^^;

     

    すみません、意味不明でした。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/11/28 20:18

    マッチ売りの不審者風さん、こんばんわ^^

     

    何かBGMがついていたら、

    誰かさんの点数アップしたかも・・^^;

     

    って、見させていただくだけで感謝なんですけどね・・。

    今度の映像はどこかな~・・^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/11/28 21:18

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    人を不審者扱いしないで下さい。^^;

     

    鴨池フェリーの待合室に行こうと思ったらドキッとしました。

     

     

    思わず、辺りをキョロキョロしてしまいました。^^;

     

    不審者呼ばわりされて、体が不審者反応をしてしまいます。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。